--年--月--日 --:--


出来るもんだな

2009年07月02日 00:00

あぁ~ら見てた?
がお気に入りです。
ロックオン、いい味出してるな。

取り敢えず今日の予定までは進んだ。
明日で全部終わる!
部屋にあれだけデカイ物がぶら下がってると狭苦しいですよ。
また糸屑だらけだし。
で、衣装作りながら急にプリンなら作れるんじゃないか?と思いまして
適当にレシピ調べたら20分くらいで出来そうなんで作って見ました。
携帯日記に上がってるので出来上がりは見てくださいな。
23時から作り出して23時40分には出来上がり♪
簡単で良いや。
スコーン焼く材料ならいつも常備されてるしその材料で作れるからね。
小さい頃は良く自分でプリン作ったんだよ。
粗熱を取って冷蔵庫に入れてが普通だろうけど、俺、あったかいプリンが好き(笑)
出来立てのフルフルでプリンなんだか分からない代物が好きです。
今回はお砂糖入れ過ぎで甘いけど、次回は通常量でお砂糖控えめで作ります。
これで朝ご飯になるな。
半量で作っても割と上手く行くもんだ。
焼きプリンも作ってみたいんだけどね。
電気代節約、ガス代の超安いウチなら蒸しプリンの方が経済的ですわね。

カップ二つ分出来たのでsますの面倒になって全部食べてやった。
甘い。。。。。。



↓コスメコム。夏対策に。ここでお買い物して俺にお小遣い下さい(笑)

コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/616-89f87198
    この記事へのトラックバック



