--年--月--日 --:--


ボチボチのボチ

2009年07月01日 01:02

腕にパーツ付けたら様になってきた。
大分良い感じです。
全部終われば大分テンションも上が。。。。。るのか?
思い切って違うブレードにしてみたんだが、
やっぱこの方がしっくり来ました♪
幅が気に入らなかったのですよ。どうしても細い気がして。
軽く考えて付けたらメーター足りないとか言う落ちでしたけど。←良くやる。
幅も当初より-1.5した方がスッキリして綺麗だった。
あの幅でやっても悪くは無いんだけど、文字と端の間のバランスが気に入らなかった。
俺の悪いクセが出ましたわ。
全部作っておきながら、全部分解してやった。。。。。。
でも全員分の加工は終了。
自分の分に仮縫いしてみました。
本縫いももうしょたけど。手ですけどね。
満足。
明日は襟周りにパーツ付けてしまって、合わせの部分にホックでも付けようか。
小さいのしか無いけどいいやね。
肩にも付けてみますかね。
後はブーツの折り返しとベルトか。
明日中に終わらせたいなぁ~。
って言うか、襟とベルトは終わらせたいなぁ~
折り返し作るのが面倒なのですよ(笑)
実家に残ってた生地が良い案配なので持って来たんだが
人数分足りるかなぁ~。
芯地が足りない気がするのですよ。
むぅ~。
取り敢えずは有るぶんだけやります。


金曜は薄いお肉の食べ放題に行って来ます♪
珍しいな、俺がお肉食べたいなんて。
でもそういう気分なのです。
あぁ~~~~~リング取りに行かなくては!!!!!
ヤバい!


↓山田養蜂場。蜂蜜は良いんですよ!俺も使いたい。

山田養蜂場の化粧品
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/615-abf3164b
    この記事へのトラックバック



