--年--月--日 --:--


また足りない。

2009年06月30日 00:14

あぜか糸を既に2km分使用してます。
こう書くと物凄い量だよね。
しかぁ~し、今回無くなったのは糸ではない。
ブレードです。
まさか3m買って1人分半しか保たないとあ思わなかった。
明日買い足しに行かないと。
明日中に今やってるの終わらせて出来ればベルトまで行きたい。
大分ノンビリさんでやってたのが行けませんね。
他パーツの進み具合はどんなもんなんでしょ??
まぁ~なんとかなるでしょう(楽天家)
コートにボタンホールも開けないと行けないし。
明日はブレードとホックの大きいのも一緒に買うて来ますかね。
あと3日間くらいで終わらせたいなぁ~
試練をこなさないと行けないので、時間もあまり取ってられない。。。。。

と言いつつ、今日は倍量でスコーン焼いてました。
まあ~良いんでないかな。


↓コスメコム。紫外線対策!!!

コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/614-8364c2ad
    この記事へのトラックバック



