--年--月--日 --:--


切ったぜ

2009年06月29日 00:22

はい、断髪致しました。
三年振りに切ったんで、自分で自分が見慣れない。
ついでに、切った勢いでエヴァのレイトに行って来た。
俺にしては物凄くアクティブに動いたぞ。

鏡の中の自分に見慣れねぇ(笑)
なんか顔色の青白い死にかけた妖怪が居るよ。
ですが、既に襟足が気に入らないのでもう一回行く。
俺、首が長めなんです。
なので、襟足が長いと全体のバランス的に頭が長く見える縦長シルットになる。
今回、久しぶりに切ったからその事忘れてた。
長めのシルエットだとしても、敢えて横のラインに近く作らないと行けないのですよ。
しかも今回黒いです。
将来的に赤茶の予定があるから微妙に赤が入ってますが
基本的には相当な黒です。カラスです。
何年振りだろ、こんな黒。
美白に励まなくては!

で、切ってるときの勢いでエヴァのレイトに行くかと。
もう一本サロンの後に用事があって、ソレを片付けてからの時間を考慮して
よし!午前2時50分渋谷!
馬鹿だ、俺たち馬鹿だ。オタクの鏡だ(笑)
全部終わって「じゃぁ~セットまでしちゃって」と言うと
「いや、俺、このまま王子にアイロン渡すつもりだったんだけど」

HAHAHA。
毎回自分でセットしてたから、普通に今日もそうだと思われた。
なので、自分でセットして用事を済ませに渋谷へ。
行って来たけど、結構面白そうだった。
お金的な部分は一応特別待遇とは言われたけど。
でも、先生は面白かった。
かなり面白かった。
「あたしの嫁になる?」とか言われた(大笑)
来週、手続きしたら決まりかな。
で、25時まで居て一旦サロンに戻る。
まあぁ~たこのオタクどもがぁ!!!
序をずっと見てんだよ。
しかも一々突っ込む部分がマニアック過ぎて笑える。
「この落ちて行く車が、一回転するんだけど、一回前部が押されてその勢いで開転して落ちるんだよね、芸が細かいよぉ~」
見てる君らも十二分に細かいよ。
まぁ~俺も同じ所見てる時点で大分言う事無いんですがね。
タクシーで渋谷まで移動して遂にエヴァ!!!!!


感想はまぁ~ねぇ。
言いたい事も有るんですが、控えます。
ただ、今回のシルエットとデザインは俺は気に入らん。
あそこは譲れない!!!!!!

↓コスメコム。色々見て下さい。夏用の素敵アイテムを見つけて下さいな。

コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/613-c3e59ac7
    この記事へのトラックバック



