--年--月--日 --:--


食べた、食べた

2009年06月25日 23:58

お寿司食べ放題行って来た♪
いやぁ~食べました。
久しぶりにやたらと喋り倒した気がする。
すいません。

あのお店安いよ!
90分で料理とお寿司とデザートとソフトドリンク食べ放題、飲み放題。
で、女性で2340円!男性で2980円!
結構食べましたよ。
穴子の天ぷら、車エビの天ぷら。
握りに巻物。
心残りは親知らず(上)がまた生え出しまして、下の頬をえぐる訳です。
痛いっつーの!
噛めない。。。。。
柔らかい物ばかり食べる年寄りの様にマフマフしてましたよ。
珍しく食べる気満々だったんだけどなぁ~。
まだ入るよ(エっ?)
また、Xについて喋り倒し(主にひーちゃん)、2列目の奇跡を叫び
Yoshikiの美しさを訴えて参りました。
ひーちゃんコスが早くやりたい。

楽しかった♪
次回はしゃぶしゃぶです。
食べ放題ですけどね。
一人、底なしさんが居るので(笑)
男性陣、全員が三途の川で石を積み上げる子供みたいなお腹になってたし。
しかもデフォルトの様に戻らない(大笑)
凄かった。張りが違った。
久しぶりに気合いいれてメイクしたよ。食べ放題だけどさ。
最近は手を抜いておりましたので。いけない、いけない。
この2日間、勝手に凹んで衣装に手をつけていない。
正確にはパーツを作っていない。
右側の細工が終わったけど、袖と左側が終わらん。
ブーツの折り返しも作らなだし。
明日辺りからやる気を出す予定です。予定。

なので今日は寝る。
明後日断髪式ですよ。金髪飽きた。


↓トリニティ。夏向けでございます。
 このお粉、もう買い直さないと砕け散ってるの使ってますよ。
 薄付きで良い仕事してくれるんだな。


プレストパウダー (レフィル+パフ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/612-1633e475
    この記事へのトラックバック



