--年--月--日 --:--


決まると良いなぁ~

2009年06月24日 23:06

この体力無しが動きましたよ。
いやぁ~もう少し貯金がしたいので、仕事一個増やしてやろうかと思ってた訳です。
だって、残業させてくれないし、お家で衣装作ってるだけじゃつまんない。
夜の蝶には性格的、体力的、精神的になれないので
知り合いに聞いたら、今1人女の子探してるって♪
一応「女の子」。
対象にはなるはず。
場所がアレな感じですが(割とセレブ地域)
まぁ~30分で帰れるし。行くのもそれくらいで行けるし♪
気心が知れてるので良かった。
今度社長さんに会って来ます。
お店の場所知らない(笑)
前のお店には一度行ったんだけどね。

久しぶりに二足のわらじだ。
専門出てすぐは会社とバイトの両方やってたんだよな。
前のバイトを知ってる人は笑うと良い。
大抵の人は俺が其処に居たって言うと物凄く意外だと言う。
だって時給が良かったんだもん。
友達の紹介で後釜にすわったんだ。
もうあのお店無いんだよねぇ~悲しい事に。
俺が書い看板とか、中の表札とか捨てられたんだろうなぁ~。

当初の予定の所に面接予約入れてたけど
連絡した時の感じも悪かったし、こっちの名前も聞きやしないし
当然自分の名前も名乗らなかったので、行かない。
ブッチします。
敷居が高いかららって感じ悪いぞ!
これで少しは楽しくなる。
俺,動いてないと駄目なんです。
引き蘢りだけど、駄目なんです。
なんか鬱々としてくるから。
なので、週末皆遊びに来ると良い。


↓トリニティー。夏に向けて使うと良いよ。張りだよハリ!

ナノカプセルU50
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/611-847d2254
    この記事へのトラックバック



