--年--月--日 --:--


忘れてた。

2006年10月19日 20:55

もうすぐうちの宮殿て7年目になるんじゃないかと、ふと思い出しました。
明日で7年目に入ります。カウント間違えてそうだけど(;^_^A
お陰様で70万を越える訪問者数。
まさかそんなにいらしてもらえるとは夢にも思いませんでした。
更新は年に数回だし、見にくいし迷うし
訪問者には全く以て優しくないサイトなのに。
来てくださる方々のお陰でここまで続けて来ることが出来ました。
本当にありがとうございます。
これからもやりたい放題、更新停滞で行くと思いますが
付き合って頂ければ幸い。
宮殿ともども、妖怪城主をよろしくお願いいたします。

特に何も企画はかんがえてませんが、今月は難しいが来月の土日どっかで
愛のエプロン~炒飯編~をやります(笑)
すでに強制参加が義務ずけられている方。
来月の予定を連絡下さい。一応土日で組みますが平日希望が多ければ変更します。
問題は俺に土日どっちかでも休める日があるかどうかだが(;^_^A

調理条件、制限時間は追って連絡します。
終了後は軽くお茶でもしたいので、カフェを予約しようと思ってますのでよろしく。

お分りと思いますが料理上手を決めるんじゃなく
誰が一番出来ない子かを競って頂きます(笑)
わざと不味く作るのではなく、普通に作っても下手な最も嫌な最優秀者を決めますので(笑)

先に言いますが、今から練習は却下です!!!
日常のままの参加をお願いします(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 悟 | URL | -

    >>白
    一応、最も美味しく無いに輝いた方に食べてもらうよう
    俺も作る気では居るけどね。
    そんなに美味しく無いよ、食べられる物しか作らないから(笑)
    日にちは今、調整中。
    来月がダメでも必ずやります!

  2. 白犬 | URL | -

    相方がね、審査員の悟さんの炒飯も食べたいって!!
    白も食べたいから悟さんも参加してくださいね☆
    白は11月前半以外の土日なら大丈夫Vv
    華威くんにもメールしてみまぁーす♪

    あ、食べられるものは作るから大丈夫ですよ(?ー+?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/61-0d178bfd
この記事へのトラックバック



