--年--月--日 --:--


見っけた!!!!

2009年06月18日 00:46

ふとですね、エクセシオールの様なメイプルロイヤルが飲みたくなった訳です。
でも、ミルクホイッパーがない!
ハンズで見たけど高い!
確か100均で売ってるって聞いた。
なので、100均巡りを敢行した訳ですが
売ってない!!!!
手動はあっても、電池で動く電動がない。
手動じゃボールで泡立てるのと変わらんし
ソレじゃ意味ないし。
で、方々にお伺いを立てました所なんて良い人達が多いんだ!
わざわざ関西から送ってくれるとか、何処で見たとか
何処なら売ってるとか色々教えて頂きまして
喜び勇んで池袋へ降り立った次第。
あったっ!!!
喜び勇んで買うてきましたさ。
主任にも会えてお茶飲んで、関西の小悪魔を捕獲して帰って参りました。
すっかりミルクホイッパー使うの忘れて紅茶入れたけどね(死んでしまえ)
次回はガーーーーーってします、ガーーーーーーって。
皆、良い人だ。
ありがとう。
使うの楽しみだぁ~~♪
機能はホイップ出来ずにメイプルだけ入れて寂しく紅茶飲んだのさ。
ダージリンにメイプルはいかがな物かと思うので
やっぱりこういう時にはクセのないウバが良いんだろうけど
ウバは緑茶みたいで嫌いだ。
何が合うか研究します。


↓楽さんのライブ合わせてアゲ嬢にでもなってみませんか??
 ここのカラコン、届くの超早いです、いやマジで。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/607-96d9cd82
    この記事へのトラックバック



