--年--月--日 --:--


LUSHの新作

2009年06月14日 23:23

夏限定のピュアブラボーを購入した訳です。
ブラックダイヤも一緒に買った訳です

まず、ブラックダイヤですが。
洗い上がりていには天使の微笑みよりも好き。
ツルんとする感じが天使の微笑みよりも良いかな。
俺的には保湿感もこっちの方が有る気がする。





これ、炭が入ってるので洗面台と服が汚れる。。。。。
洗ってる時に黒い水が当然出る訳ですが
それが汚らしい。
しかも洗面台から落ち難い。
色素沈着するよ言うな事は無いけど、汚らしい。
ブラックダイア自体の質感も余り良くは無い。
固いし、かなりお水を入れて練らないと伸びが悪い。
伸びないから肌への負担が掛かると言うか
伸ばしてる間に水分が無くなると伸びない。
リピートはちょっと悩む所です。
角質除去的な部分があるから良いとは思うんだけど。
値段を考えても天使の方が使い易いと思う。
相変わらず量は指定された量よりも少なめで良いんだけど。


ピュアブラボーですが。
これは結構良いのでは無いかと。
かなりスクラブがキツいので、肌触りがあまり宜しく無いかもしれないけど
パックだから洗い流す時に軽くマッサージして上げる分には良いと思う。
質感はかなり柔らかいし、伸びも良いので
これまた指定された量は必要無し。
8個に分けて冷凍したけど、それでも一回分でかなり使えます。
ラッシュでのお買い物は月に一回、パックを買うなら3000円まで
石鹸なら一個までに決めてるからね(笑)

もう暫く買う必要無し。
まだベリーお元気が残ってるから、ダブル使いしてみたけど
そこまでする必要は無かった様です。
少々疲れが出て来たらしく、吹き出物さん居るので
これが無くなる様に(大分消えてるけど)
来月の為に一応は肌バランスを整えます。
さぁ~ローションパックして寝よ。

リングを取りに行かないと行けないんだけど
行く時間があるのでしょうか。。。。。


↓山田養蜂場の蜂蜜。
 蜂蜜は美容に良いのですよ!

はちみつ(ハチミツ)・蜂蜜・自然食品の通販【山田養蜂場】
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/605-c4e61530
    この記事へのトラックバック



