--年--月--日 --:--


怖かったぁ~(>_<)

2009年06月14日 21:03

20090614210348
親父のとこに行くのに結局帰ったんだが
駅前のロフトで買い物して
結局目当ての物は取り寄せなんて言われたので
ハンズに行かないといけないのが確定。
ラッシュによって気になってたブラックダイヤと新作のパックを買った。
感想は後述。
お家に着いてMrBRAIN見たら電王の子が出てて
確かに亀梨っぽい顔をしている。
内容は長し見してたからよくわからんけど来週に続くみたいです。
キムタクの顔がやたら赤かった。

起きたら母親がサロンに行きたいから一人で行けと言うので
一人で車で行ってきた。
こないだよりは良いみたいだけど、マスクのグレード上がってたぞ?
あんまりしゃべらすといけないので、ポカーンとしてました(ぉぃ!)
食べられるみたいだから良くはなってんだろうな。
また、行きますよ。

雨降りそうだったから早めに撤収したんだが
それが仇になりまして。
家からここまでってのが嫌な道のりで道が細いのに二車線で両脇にスーパーだ、病院だがあるもんだから
チャリと徒歩の方々が多いのですよ。
走りにくいし、車はデカイしで神経使うんだが

一番走りにくいとこに差し掛かったところで
ポツポツと雨が落ちてきたんですな。
早めにワイパー動かしたら
途端にどしゃ降り!
しかも窓の汚れが雨で流されるまでに時間がかかるもんで
その間は前が見えない!
全然見えない!
何か?!俺に心眼使えとか言うつもりか!

無理!そんなんしてたら事故るだろ!

でも見えないし、ワイパーは高速で動いてんのに
水の幕だし。
これ、ヤバイかもと思いまして、嫌な道を抜けた
咄嗟に大通りに抜けました。

久しぶりに怖かったなぁ~
自分がどうこうなるのは良いけど
人様轢いたらお話になりませんからね。

前の車が居るのかも瞬間的に見えんかったし。
脇に寄れ!じぃ~さん!
轢くから!

お陰でダイソー行くの諦めた。
あんな道を通ってまで買う必要は無い!
高速だった方がまだ良かったかもな。

寿命が縮まった、絶対に!

家までのたどり着いてグッタりですよ。

で、これから帰ってスコーン焼く。
余裕があれば小細工する。
明日買い出しに行く。
袋のハンズにでも行くのでお近くの職場の方はお声掛けくださいませ(笑)

ひーちゃんの生地はいつ買いに行こうか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/604-d7ee0e4e
    この記事へのトラックバック



