--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一個終了

2009年06月13日 03:54

一個彫り出したぁ~
まぁ~良いんじゃないでしょうか?
ちょっと大きめに彫ったから、抜いたら丁度じゃないか?
シリコン無いので明日買いに行きますわ。

後は頼んだ!

でもまだ有るのよねぇ~
どうしようかなぁ~
元を買って来ないと彫り様も無いのですが。
何彫ろうかなぁ~(自由過ぎる)
趣味に走ったらごめんよ。
元々形の決まったモノを作るのは苦手なのですよ。
だからシルバーもいつもあんなんしか作らんし
親指が死んだ。
久しぶりにちゃんとリューター使ったぁ。
アレで駄目だしされたらもう無理です。資料が無いから(笑)
一個作って気に入らんからもう一回やったから、資料が無い。
潰しちゃったから。

作業のお共にDグレを見ております。
良いね、自動再生。クリックの必要が無いからラクだ。
ラビの足ばかりに見てるのだが、江戸篇は全体的に色が暗いからよく見えない。
なぁ~んか付いてるんだよなぁ。
分からんけど。
やるのは秋頃になる様なならない様な。
コミック見ても何が付いてるのかよく分からん。
気分で絵を描くなぁ!!!
アクリルガッシュも必要か。
じじぃも欲しい所ですが、流石に子供サイズマネキンまで作る気は無い。
持ち運べないだろ(笑)
糸で吊るせば良いのか。
顔はパテか?
ウィッグなら実家に山程あるから頭くらいは作れるけど
頭だけのじじぃって怖過ぎでしょう?
マント欲しいな、マント。
荷物増えるけどな。

取り敢えず明日またなんかします。
気付いたら細かい物が無いのですよね。
取り敢えずまたまとめ買いして来ますので、連絡します。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/603-25590fff
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。