--年--月--日 --:--


2009年06月09日 23:12

ただいま。
まぁ~落ち着いたので大丈夫。
母親が心配だけど。


自分の分全終了!!!!
あぁ~掃除機掛けたけど掛け足りない。。。。。。
汚い気がしてならない。
後は日々のお掃除で綺麗にするしかないな。
持ってる人が居ないので削り出す事にしました。
資料無いけどな。
適当にやるか(笑)
ワックス、まだ一度も使って無いんですが練習がてら掘り出してみます。
型まで抜かないといけないし。
キャストで抜く技術が無いんだな。
型を作るのは出来るんだけど。
小さい物ならね。
あんまりデカイとシリコンが抜く前に固まる。
硬化時間がやたらと短い物なんで。

でもまぁ~一段落して良かった。
後はフォローに回ります。
糸屑だらけの次は粉だらけか。。。。。
シルバー作るのと変わらんな。
パーツが届けば終わるんだけど。
届くまで違う作業します。
ひーちゃんの衣装に手を付けるのは危険なので止めます。
全部用意出来たら別だけど。
暫くゆっくり出来るわ♪

珍しく3着程予定を入れてるのでゆったり作業します。
出来た順位公開しますかね。



↓トリニティー。夏場にご利用下さいな。

夏のボーナスキャンペーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/601-89a833ed
    この記事へのトラックバック



