--年--月--日 --:--


ただいま

2009年06月08日 18:10

いや、まだ帰れてないんだけど気分的に。

昨日は風の大陸合わせでございました。
もうねぇ~、自分の不細工さに死んでしまいたいくらいですよ。
下睫毛なんて付けるもんじゃない。
付けた瞬間にあっという間に耽美な感じになりまして
何処が「ファンタジーの金字塔」「ファンタジー小説界の大河」だよ!
ってくらいにおかしく無ったんで止めたんだけど
止めてからが悪かった。
メイク剥がれるし、睫毛くっ付くし。
しかも天気悪くて光量足りないしで、前回みたいな飛ばしめ写真が撮れなんだ。
今回程、自分の不細工加減を痛感した画像はございません。
いや、ホントに不細工。
その不細工ブリをMちんのカリスウェン様にフォローにして頂きまして。
ka18.jpg

著しく背景とキャライメージが伴わないのはご勘弁を。
ホントに不細工。
前回は相方がキャライメージで飛ばし目の柔らかい光で撮ってくれたから
かなり誤摩化されてるんですがね、今回は無理だった。
カメラの力が俺の不細工を隠せなかった。。。。
ka23.jpg


一番の誤算は天気が悪過ぎてカラコンの色が全く出なかった事と
付け睫毛二枚使用の為、メイクが濃過ぎてドッカの演歌歌手みたいになった。。。。。
ka33.jpg

ほぉ~ら目が黒い人だよ。
眼球判別出来ないよ。
目に黒い塊付いてるよ。。。。。

アップにしたって目が潰れてんだから。
お前人間じゃないだろう!?
ka70.jpg

付け睫毛も考えんとな。
俺、コレ系の物似合わないからなあ~
付けない方が綺麗に見えたりするし。
次回のコスでは学習致します。
下睫毛は危険だ。恐ろしい物だ。
女の子キャラなんてしないんだから、精々部分用で良いんだ。
しかし誤算だ。
付け睫毛でカラコンの色が見えないとか、大笑いだ。
風の大陸なんてヤッテル時点で自分の顔がいかに酷いかを考慮に入れていない事は
良く理解してるつもりなんですが、良く見せようとしてドツボにハマったパターンです。

孔雀やる時はコレくらいで良いと思うけど。。。。。
ラビは気をつけよう。
次の新作は多分CLANPの孔雀。
ひーちゃんは良い撮影会場があれば。
ま、聖伝全巻捨てたから資料が無いけどな。

あぁ~酷い顔だ。
草灯の時よりはすっ恍けた顔してますがね。

↓こういう物は美味しいのでしょうか??

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/600-d18a2590
    この記事へのトラックバック



