--年--月--日 --:--


ホントに尽きた。。。。

2009年06月03日 23:05

オカダヤに行くのを断念し、100均で我慢しようかと思ったら
白糸は有るくせに、黒糸は無いと来たもんだ。ちーーーーーーーーん(-人-)合掌
明日、日暮里行くついでに糸買って来よ。
本気で先に進まねぇ~
意地でも進めたけどさ。
小物は一個出来たし、パンツも身返し仮縫いしたから
後は一気に縫えば終わる!

そしたら残りを片付けないといけないんですが。はははは。
終わる気がしねぇ。。。。。
んな事言ってられないんだけどさ。
仕事終わってて即帰りして作ってるから時間が長い、長い(笑)
集中力が戻って来てるから何とかなっております。
作業のお共に本日はBLEACHなんぞを見てるんですが、見てるんですが!!!
ゼンッ然わからん!
最新回から遡って見てるんですがね。
だってそうやって見ないと絶対に見る着なくすもの。
なんせ222話って。。。。何?
キャラの名前は別として、なんですか破面とか??
wikiで自学自習しましたけど、???です。
何とかの何の配下で名前が何とか。どなたですか、貴方は?分からん。
主役が黒崎一護なのは分かる。
ぬいぐるみも朽木ルキアも分かる。
藍染て良い人じゃないの?悪い人なの?
BLEACHは映画のCMにいつもやられるんだな。
なんであんなにピンポイントでカッコいいんだ?!
と、思って危うく劇場へ行きそうになるんだけど、ネットで見たら
別に面白く無かった(率直な感想です。腐女子じゃないのでポイントも見つけられない)
ビッグタイトルは一応押さえようと思っただけです。
登場人物が沢山出て来る話は苦手だ。
エアギアもギリギリだ。
Dグレ、早く再開してくれ。ラビがやりたい。
その前にひーちゃんやるけど。

あぁ衣装地獄から抜け出せない。。。。。。


↓女度アップだそうです。
 ショップチャンネルって面白いよね、見てると。
 其処で売ってるモノがここから飛ぶと買えます。宜しく。

ショップチャンネル:大人の女度UP


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/599-31ca2f2e
    この記事へのトラックバック



