--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり?

2009年06月02日 00:00

久しぶりに付け睫毛なんて買って来た。
コスでつかう気なんですがね。
元々、メイクで作り込む様なキャラを殆どやらないので
付け丸睫毛にお世話になる様な事が無いのです。
ティーエやる時くらいしか付けないもなぁ~
何でもかんでも付けても、天童○しみになるだけなので(笑)
最近の付け睫毛は便利ですね。
根元が透明なのが有るとは思いも寄らず。
教えてもらって良かった。
しかぁ~し、ボリューム有りすぎるんだよなぁ~
良いのかねぇ?薄くしたいんだけど、薄いの無いし。
部分用も結構ボリューム有るんだよなぁ~。
思い切って金髪に合わせた色の付け睫毛にしようかとも思ってるんで
ちょっと遊んでみても良いかなぁ~と思ったり。
何で塗りましょうかね。
アクリルガッシュか?色間違えるとせめてマシューくらいにしたいなぁ~。
下睫毛に元のボリュームが無いので、付けるとかなりケバいのですよ、ワタクシ。
でも、アイラインが黒いのに睫毛が金色っておかしいので(笑)
また暫くティーエも出来なくなるので、ケバケバしくやって来ます(おい!)


で、今日も今日とてスコーンを焼いてみた。
今回はキャラメルクリームなんぞを入れてみましたが
こう言う微妙な火加減は嫌いです(おい!)
20090601223700001.jpg

相変わらず膨らみに欠けてますがまぁ~良いでしょう。
大分加減が分かって参りまして
この感じの生地だと膨らみそうだとか、コレだと大して膨らまないとか
そういう事が分かる様になって参りました。
あとねぇ~俺、元が結構大雑把さんなので生地の伸ばし加減が適当なんです。
なので、型で抜いた時に均一な薄さになってなかったりする。
そうすると片方だけ膨らんで、片方はそんなにって事が良く有ります。
気をつけてるんだけどなぁ~。
均一に抜けると嬉しかったりする♪
2cmの厚さか、3cmの厚さに抜けると俺的には楽しい。
今日、付け睫毛買いに行ったついでにシフォン型を買って来ようと思ったんだが
売って無かったからやめた。
一回、焼いてみたいんだよねぇ~。
黄身の使い道はいくらでもあるので。
腕力無いからお菓子作りには剥いてないんですが、まぁ~素人の浅知恵ですわ。
明日、会社の近くの100均行って来ます。
あそこ、やたらそのテの道具が充実してるんだよな。

衣装が進まねぇ!!!
裾と身頃のまつり縫いしか終わらんかった。。。。。
明日は、袖と残ってる上着のまつり縫いを全部してしまいたい。
パーツ類がまだ有るから今月半ばまでには全部完了させます。
いい加減に休みたい!
いい加減にひーちゃんの生地を買いに買いに行きたい。
最近はDグレもやりたい。
ラビやりたい。
どうせ切るんだから赤茶にしてやれば良いさ。
で、孔雀もやりたい。
こうやって結局部屋は片付かない。。。。。

↓DHC。友近さん、痩せたんですね。
 これで痩せるかもしれません、お試しあれ!

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/598-1443668f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。