--年--月--日 --:--


棚の整理

2009年05月28日 00:19

本自治は速攻上がって数年振りに前の会社の人とご飯。
つるとんたん?久しぶりに行きましたよ。
バンド演奏がちょっとうるさかったんですけど(^_^;;
楽しかったです♪
今日は麻婆うどんみたいなの食べた。
苦瓜を入れないでくれと言ったら最初から入ってるから無理と言われ
避けて食べましたよ。苦い野菜は苦手だ。
海老しんじょうのおうどんも美味しそうだった。
でもこれまた茗荷が入ってましたのでやめました。
お受験のママさんは大変だ。
子供さんと一緒に頑張って下さいね。

お家に着いて衣装に手を付ける事も無く、シルバーの棚を整理。
TAUJANを一カ所に纏めていれてたんだけど
入れ過ぎて何が入ってるのか分からんくなるので二段に分けた。

一段目は首周りを中心に。
2009052722470000.jpg
どうしても指と耳周りばかり選んでしまうので、次回の自分へのご褒美か
気合いを入れる際には首周りを選びたい。
その時に呼ばれた物を選ぶから何とも言えませんけど。

二段目。耳周りとリング。
細かくてよく分からんけど。
2009052722460000.jpg
白で纏めてみるのも良いかなぁ~と思うのですが
ディスプレイ用に流木かブロックを合わせても良いかなぁ~と。
流木ってオークションで結構安いんだよね。
モノに寄っては200円とか60円とか(笑)
形と大きさを考えないとだけど。

で、三段目。
hide溜まり。
この子達の為にこの棚を買ったんだけど、まだ実家に居ます。

2009052722480000.jpg

大きい子よりもこのくらいのサイズの子達の方が好き。
大きいなら一番大きなライブでメンバーとジャンプしてる時のサイズが良いなぁ~
でも角刈りは嫌だ。

今日の衣装の進みはゼロ。
いい加減にこの部屋から生地を撤去しないと虫が湧くんじゃないかと恐ろしい。
もうやだぁ~。
でも終わらないので仕方ない。
気休めに掃除しても気になって仕方ない。
大掃除の必要がありますな。
またも部屋の汚さに耐えられません。
でも、明日は日暮里に走らないといけないのでどうしよう。。。。。
埃アレルギーが発症しないと良いんだけど。
怖いなぁ~。
部屋が汚いのは耐えられない!


↓ハウスオブローゼのOH!baby。
 これ、かなり良いっすよ。夏にはかなりオススメです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/596-9b899142
    この記事へのトラックバック



