--年--月--日 --:--


飽きたぁ~

2009年05月25日 23:24

同じ作業してると飽きて来る。

集中力も続かないので裁断は明日にします。
もうやだ。
飽きた。
眠い。

↑だだっ子。

で、少しだけ昨日のバカップル画像を小さくしたんで載せますかね。
載せる用にダケしたんで、加工してないです。
肌も汚いなぁ~
lv1.jpg

はい、コレ。
目から何かが生えてます。
ついでに極悪です。
lv4.jpg


予想に反して眉が上がり過ぎで嫌だ。
次はいつになるか分からんので改訂版はあるのか?
lv2.jpg

こんな画像ばかり撮ったけど、俺は腐女子じゃないので
腐女子の方に言わせれば、もう一歩!って言われるんだと思う。
つくづく、俺ってその手の才能ねぇ~なって思ったけどさ。
いらんけど。
まぁ~背中も髪もズボンもぐっしょりな上に
日が射したもんだから、目がやられて半目になってる恐ろしい写真だ。
lv3.jpg

片手にしかリングして無いもんだから、もう片方に何もして無いのに
落ち着かないったら無い一日でしたわ。
いやぁ~、いつもしてる物が無いと落ち着かないね。
無くしたんじゃ?!って意味も無くハッとしてました。

そして、相変わらず顎がしゃくれている。
もう良いよ、顎は出てる物は仕方ないと諦める。
久しぶりにこんなに長めにアイライン描いた。
一度もメイク直さなくても、あの雨の中で平気な自分のメイクにviva!
ま、Xで大泣きしても落ちないメイク技術が有りますけどね、テヘ。

そんなこんなで、画像加工が一向に進まないのでどうにもなりません。
どっかにポロポロ落として行きます。
宮殿の再構築もまだ終わってないので。
かなりシンプルにしてるんだけど、エディターの使い方がイマイチ分からんので
テストサイトでも作って試さんといかん。


どうにもこうにも疲れている。
一言も喋りたく無いので、今日、会社で話した言葉は僅か3語。
なので一向に仕事も進まない。
なんでこんなに疲れてるのか分からん。
お陰で集中力も続かないので知らない振りをする事にする。
眠くて仕方が無い。



↓DHC。ここのシャンプーは使った事ないなぁ~

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/593-7a8c6f26
    この記事へのトラックバック



