--年--月--日 --:--


2009年05月21日 18:51

ぼちぼちもう一着の裁断もしないといけないのですが
如何せんする気が起きねぇ~
だからといって放置プレイする訳にも参りませんのでやりますけど。
草灯さんの髪に付ける組紐買って来ようとして
新宿に行く気力が無くてオカダヤを放棄したので
明日は行かないと。
また、我が家は週末も賑やかなので楽しい限りです♪
今月はXのライブに始まり、その後の週末にも空きがないと来たもんだ。
唯一、月末はまだ何も入っておりませんがね。
きっと埋まるんだろうなぁ~
風の大陸の衣装を持って帰って来たは良いが
裾の汚れ方が半端じゃ無いので洗わないと。
雨の日に着てそのまま着る事も無いと軽くふいてしまったんだ(笑)
そんなに汚れてる様に見えなかったし。
白い衣装はコレだからいけない。
来週には洗わんとなぁ~
やる頃には金髪の根元もうっすら黒い事でしょう。
取った毛、残しておいて使うか(笑)



そんな貧乏性に一言!

↓噂の蜂蜜石鹸。
 蜂蜜系の化粧品て絶対に良いと思うのよね。


HACCI1912の秘密に迫る!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/590-344a150c
    この記事へのトラックバック



