--年--月--日 --:--


一番嫌いな所。

2009年05月21日 00:12

襟付けが何せ嫌いだ。
絶対に一回で綺麗に収まったためしがない。
何回かやり直さんと綺麗に収まらない。

まぁ~なんとか見られるくらいにはなったでしょう。
恐怖のボタン付けが待ってますけど。。。。。。
ボタンが無いのでまだやらない。
オカダヤ行こうと思って結局残業で行くの止めた。
買う事になりそうな気はするんだけど。
来月入ったらトルソー買うんだぁ♪
インテリアにもなるので良いのです。
欲を言えば黒が良いんだけど、良いのが無いので白になる事でしょう。
安いのにモノが良いのを教えてもらったし。

パーツが沢山売ってるサイトも教えてもらったし
現役レイヤーは違いますな。
おっさん、離れて2年以上が立つので地味にやる事しか知りませんので(笑)
来週にはXのDVDも焼き上がってくる様なので
衣装制作のお供に致します。
間違いなく一時的死の嵐ですけどね。
今月のライブもDMMしかやらんのかなぁ~
WOWOWでやってくれるとかなり調子良いんだけど。
作りたいのに資料が無いなんて。。。。。。
写真一枚で全部作ろうと思える程、想像力も無いので。
せめて背中が欲しい。
あと脇。
今週末の横浜はKONISHIを着てやる事にした。
作る気は無かったんだけど、エプロン?くらい作ろうと思ってましたが
ロケーション的には外で遊んでるイメージなんで止めた。
風の大陸は杖が持てないのと、髪の毛の関係上厳しいので
6月に合わせでやる事にします。>見て無いだろうけど相方へ
耳だけは豪勢ですよ。
今月中に終わるかなぁ~
そしたら来月からもう作り出す気満々だ。
何処着ていくつもりなんだろう。。。。。
撮影会で良さそうな所が有れば行きますので。

まぁ~あの衣装ボリュームとデザイン見てるとちょっと着てみたい気はするんだけど
ヅラがなぁ~
一度かぶってしまえば其れ程でも無いんだろうけど。
どぉ~も抵抗有ります。
最初のコスから数えて。。。。。。。年が経ちますが
一度もヅラ使った事無いし、9割が芸能コスなんで
自毛でやらないと意味ないし(有る意味ポリシー)
でもあの衣装は中々素敵だと思う。
隣に居るのが美人だから余計に良いと思う。
名前伏せてやるか(笑)

まぁ~見てみないと分かりませんわ。やる気なのか?分からんけど(笑)
明日はオカダヤに行けたら行きたい。
で、皆!早い所入金してくれ!
俺が昼間に銀行行ける暇無いから、手渡しだと預け入れに行けないのだよ。
お願いしまぁ~す。
千葉県産のメロン、特に返事を出す様に!
君が来ないも丈も袖も何も決まらない!

入金の確認して来週始めにはオーダー掛けますので。
宜しく!

そんなアホに善意の一言を!


↓山田養蜂場。今なら何か特典有るらしいよ?
【山田養蜂場】国仲涼子さん「ハニーラボ シリーズ」

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/588-8450782b
    この記事へのトラックバック



