--年--月--日 --:--


まさかの?!

2009年05月16日 03:37

うわぁ~まさかのIDクオリティか。
知らんかった。
HIDEちゃんの赤と黄緑のトライバル柄のエナメルスーツ。
あれもまかのクオリティなのか。。。。。。
てっきりレモネードがデザインしてるのかと思ってたよ。
色が色だし。
万が一、作る気になったとき用に画像は落としたけどね。


こりゃ、間違いなくひーちゃんもIDだな。
あの値段はおかしいだろ?
なんでサリーで4万越えるんだよ?生地が廃版とか?ベルト?
あれは取り過ぎだろうに。
ベロアのワンピ買ったけど、当時で1万くらいだったよ?
絶対に値上げしてるし、当時よりも赤エナメルのHIDEのコートは値下げしてる。
俺、買えなくて子供ながらに

「HIDEのコートは墓石と同じ値段だ」

ってショック受けたんだもん。
帰りの電車の広告の何とか石材店の墓石と同じ値段で30万したんだって。

いや、無いよアレは。
そんなにお金掛かる様な衣装じゃないよ?ベルトだって作れる範囲でしょ?
エナメルスーツだって取り過ぎだよ。
俺が普通に作ったとして、かかってもせいぜい2万だよ?
ボタンだって大したの付いて無いし。
よっちゃんの薔薇ドレでなんであんなにしてるんだ。。。。。。
あんな値段出すなら作ってあげたくなる。
セパレートタイプもあるんだよね、アレ。
IDかどうか知らんけど。
いやぁ~ひーちゃんも間違いないな。10万越えか。
買う気は全くありませんが、店頭にサンプルでも出てくれれば
資料にするので見に行きますけど。
ポリシーは再短時間で、低コスト、ハイクオリティを。ですから。
X関係作るのに低コストは無いんですけどね。
掛ける所は掛けますよ。時間もお金も。

明日、もう一度上野と日暮里に行く気力があるだろうか。。。。。
買うの忘れたんだよね。首巻きを。


ホント、見てるだけで腹立つなあぁ~
煽られたらお煽り返せよ!基本だろ!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/585-10a355fa
    この記事へのトラックバック



