--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またですよ。。。。。

2009年05月15日 00:51

値段ケチったせいか?
でもその割には薄くて良いと覆ったんですが
思いの外、目が詰まってるようで重い。。。。。
かなりずっしり来ます。
素材が分からん物を買うなと言う神のお告げでしょうか?
生地はしっかりしてるんだけど、細かい毛が飛び散りまして
まるで埃の様。
部屋が今度は埃まみれです。。。。。
くしゃみ出るじゃないか!
いろんなモノに付くじゃないか!

X見ながら作業出来る様な精神状態になってる自分に驚きつつ
作業スピードは落ちてませんので。
もう袖も付いたし、裏地も縫い合わせた。
後は本体にはめ込んで、襟をつけるだけですが。
そこが一番大嫌い。
ひーちゃんの衣装は絶対!トルソー買って作るんだい!
その方が綺麗だし。
飾ってやる(笑)黒い衣装とピンクと思ってた衣装が紫だったので
コレも作りたいと思いつつ、赤い衣装も作りたい。
問題はあそこまで細いパンツを俺が捌けるのかです。
あそこまで細いと、俺の場合、レギンス見たいになって気持ち悪くなりそうだから
地と細工はしますけど。
作るのがホントに楽しみで仕方ない。
なので、今作ってる衣装も投げ出す気は無いので作り切ります。
あぁ~先にあればなぁ~。もうちょっと情熱が注げたんだと思うけど
Xを前にしたら全てが消え去りましたよ。
俺はこの人達としか音楽では歩いていけない。
この中の誰かが欠けても意味がない。それこそもう立ち上がれない。
HIDEの目力にやられ、Yoshikiの美貌にやられ、heathの笑顔にやられてる当たりで
生粋にX好きですから。
ホントに、この人達に癒される日がまた来るなんて思ってみなかった。
いつ会えるか分からないけど、分からないから頑張ります。

カウントダウンやってくれないかなぁ~
ひーちゃんコスしたくて仕方ない!
並行して作れるだけのコンスタントなスキルが保てないので
今月中に終わらせる!

お肌のお手入れも並行してやって行かないとね。
いつ、何が有るかなんて誰にも分からないんだから。


↓これ、俺も気になるんだけど使う勇気がありません。
 使った事の有る方、感想を。

UV・テカリを防ぎながら、ふんわりマットなマシュマロ肌に♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/583-c16f9273
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。