--年--月--日 --:--


なんだか

2009年05月13日 23:32

この倦怠感と言うか、
また「死にたい病」を発症しております。
いや、ホントに死にたくなるんじゃなくてやる気が全くなくなり
人に会いたくなくなるので、俺が勝手にそう呼んでるだけ。
これになると、何もしたくなくなるので困りもの。
老体に鞭打って見ても何も効果がないと来た。

こう言う時は何もしないに越した事はない。
タバコも不味いし。
テンションなんて上がる訳も無く。
やらないと行けない事、行かないといけない場所。
色々有るんだけど、体がと言うか気持ち的に身動きがとれんのよね。
何もかもどうでも良くなっちゃうし。
そういう時はお家から出ないのが一番です。
なんとか鞭をフリフリ、縫い合わせまではしましたが
案の定、型紙を読み間違い(叔母の型紙もたまに意味不明)
まぁ~大き過ぎたので縮めれば良い話なんですがね。
裏地、付けんで良かった。
身返しは付け足し、調整もしたし、袖も仮縫いされてるので
明日、背中心からずらして袖を縫い付けて裏地を裁断しますわ。
金曜の夜にでも、もう一着の形を決めてしまいたい。

ともあれ、俺の死にたい病がどうなるか。
よりにもよってこう言う時にどうでも良い気を使わないといけない。
誰か俺にお香焚く箱?みたいなのくれ。
持って行かれたぁ~~~~!!!!(笑)

ちなみに、鋼コスをやりたい気持ちは何処かへ吹き飛びました。
Xの前には全てが無力!
ひーちゃんコスの型紙。
引き直してもらうか使い回すか迷ってます。
どうしよう。。。。。あの燕尾の裾のフレアはケチりたく無いんだよ!!!!!


↓コスメコムのしまいサイトです。
 色んなモノあって面白いよ♪

エクラスボーテ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/581-e2c68b85
    この記事へのトラックバック



