--年--月--日 --:--


裁断終了。。。。。

2009年05月13日 00:15

取り敢えず、自分の分の裁断終了。
既に部屋の気温が上がり気味なので、サクッと終わらせたいところ。
風通しが悪いから空気が籠るのです。
なので冬は温か。

ケチった生地にしては良いんじゃない?
まぁ~ケチるのも今に始まった事じゃないし(笑)
薄めにしたから襟は綺麗に出る事でしょう。
型紙見たら、ダーツが無いからどれだけのウエストラインになるのか分からんけど。
今週中に何とか縫い合わせて形を作ってしまいたい。
も一着も裏地は付かないまでも袖くらいまでは付けてしまいたいなぁ~。
間違い無く裏地が足りないのですよ。
余ってるので行けると思ってたんだけど、長さが足りないだろうなぁ。
今月中には終わらせたいなぁ~。

本日は久しぶりにLUSHに行って来た。
ベリーお元気と葉と果とを購入。
蒼い色が綺麗です。塗るとBULEMANSみたいになれます(笑)
色合いが好きだから気に入ってます。
洗い上がりは膜が張った感じのしっとり感と言うか、毒素排出系の割に
そんなにさっぱりでも無いかな。
人魚姫でもしっとり感が足りないので、排出系で合うの選んで
保湿系は鏡よ鏡が好きかもしれない。
伸びが良いから使い易い。
新作が5月末に出るから次回はソレも試してみます。
後は葉と果との保湿感がどんなモノか。
バターも試してみたけど、悪く無いしっとり感。
アレくらいしっとりするなら良いかもな。
ただ、LUSHのあの缶が気に入らんので何か良いの見つけたら買ってみようかと思う。
ソープディッシュじゃ溶けるって言われたし。
夏でも保湿を忘れてはいけない!!!
手を抜くと冬の乾燥にやられるよぉ~


↓トリニティ。
 ここのスキンケアも悪く無いです。
 オススメはファンでだけどね。

トリニティーライン(ドクタープログラム)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/580-f41702f4
    この記事へのトラックバック



