--年--月--日 --:--


王子。。。。。肉。

2009年05月12日 00:24

今日も今日とてスープカレーです。
池袋の「心」。

2009051118340000.jpg


うぅ~~~ん。味としてはコクが足りない。
何か「薄い」って感じだった。

今日はラビオリ入りカレーにしたんだが、ラビオリの皮が硬くて
もちもち感も無かったな。
カレー選ぶときkさんにボソッと


「王子、肉」

って言われた(爆笑)
入ってるよ!ラビオリにお肉入ってるから!
ちゃんとお肉食べてるよ!一昨日、鶏肉食べたから!
と、慌てて言ってみたり。
ご心配をお掛けしまして。
Xのライブ後にここまでマトモな事も無いので、ちゃんと食べてます。生きてます(笑)
メッきりやる気が有りませんけどね。
ひーちゃんの衣装作りたくて仕方無いですがね。
やり始めたら間違いなく今やってるのを放棄するので出来ませんけど。
やると言ったらやりますのでご安心を>皆様

これでスープカレー屋は
下北のマジスパ
原宿のシャンティ
早稲田のらっきょ
恵比寿のイエローカンパニー
は制覇したな。
他の有名所は銀座のお店なんだが、店名が分からん。
探せば出るでしょう。
俺らカレーブログ書けるよね(笑)
一番美味しいのはクセも有るけどマジスパかなぁ~
初めて行く人なららっきょかイエカン。
心はあんまり美味しいって感じがしなかったからどっちでも良いと思う。
シャンティは基本レベルが辛いから、この2軒行ってからの方が良い感じです。
最後にマジスパが良いかな。
アクエリアスはまだ食べてないんだけど、虚空?が一番辛いんだっけ?
アレは余裕なのでアクエリアスにそろそろ行っても良い頃でしょうか?
スープカレーには鶏肉があいますな。
鶏肉が美味しいのはらっきょとマジスパかな。
シャンティは嫌いじゃないけど、もう少し煮込んでも良い気がします。
イエカンは少々臭みがあったからね。
そんなに気になる程では無いと思うけど。


と、カレー分析してみたり。
今日の目的はDVDを渡す事。
上手い事ガードが外れてくれれば良いんだけど。
で、林檎で再生出来ると良いんだけど。。。。。
宜しくお願いします!!

結局裁断しなかった。
明日こそがするぞ~。
切り分けしないとなぁ~。

↓DHCのヘアケア。
 ピンク好きの方、いかがでしょう?


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/579-06d87cb3
    この記事へのトラックバック



