--年--月--日 --:--


ご機嫌♪

2009年05月10日 20:48

買い出しに行って来た。
お目当ての店には辿り着いたものの、お目当ての物の
取り扱いがもう無いんだと。
6年前?もうそんなになるのか?そのお店で一式揃えても
1万掛からず全部揃えられたんだけど、もう無いらい。
なので作るのか。。。。。。

後は生地を9m買って来た(大笑)
Mこたんが持ってくれました。
ありがとう(ぺこり)
でも、俺意外と運べるのよ??多分。
お米よりは軽いと思うの。

お家についてご飯を簡単に済ませて(ロクなモノが出ませんで、すいません。)
家のオーブンでスコーンを焼くと言う目的を果たしておられましたよ(笑)
オーブン貸して欲しいとか笑えるなぁ~。
生地もってお買い物とか素敵過ぎますよ。
また持って来ると良いよ。取り敢えず何でも焼けるから(笑)
出来上がったスコーンさんはほんのり甘くてしっとりで美味しかったです。
2個貰ったから、明日からのお昼ご飯に組み込みます。
その後はお付き合い頂いて、朝までずぅ~~とXの映像を新旧問わずに
一緒に見てもらいましたさ。
ごめんよ、巻き込んで。
俺は非常に楽しかったです。美人なんです、大将は。
楽しんでは頂けたようで安心したけど。
あの人達はな何の計算も無く「素」で面白いから(笑)
一杯お話したいことがあるのに、口が回らないとか
収録中に寝てる先生とか、ラーメン屋で叫んでるとかドラム叩いてるとか(この辺王道)
あるまぁ~にとか(爆笑)
懐かしかったなぁ~。
伝説有り過ぎて素敵だ。
虎とライオンの研究は一体どこで結果を出したんでしょうか?
一対一なら虎が強いに行き着いた経緯を非常に知りたい。
ホントにブレの無い面白さをありがとうございます。
この人達見てると飽きないわ。
ドラム叩いてるHIDEなんて何度見ても
お猿さんのおもちゃが太鼓叩いてる様にしか見えない(笑)

あんな長時間見てたの初めてだ。
人が一緒じゃないと無理なのでホントに楽しかった♪
その後、隣のおっさんの「カードキー忘れたのでエントランスを開けてくれ」って
呼び鈴で起こされたけど。
今日も作業はお休みです。
明日からまたちくちくやりますわ。
早く終わらせよう。

↓コスメコム。インタビュー?座談会?か何かのお誘いメール来たけど
 絶対にヘアメイクだってバレるから怖くて応募してない。
 良いバイト代になるんだけどなぁ~

コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/578-9c50656e
    この記事へのトラックバック



