--年--月--日 --:--


最近のコス事情?

2009年05月08日 23:12

いや、久しぶりにヅラサイトなんぞ見ていた訳です。
かぶる訳ではありません、耐熱のエクステ無いかなぁ~と。
問屋で買えば良いんだけど、編み込む用のしか無かったりすんだよね。
会社のある場所が秋葉だから近くに問屋も有るんだけど。
フリーで登録すると、顔写真と美容学校の卒業証書が必要なんですよ。
面倒なのでしてないんだけど。

で、サイト見てたら
最近て色んなヅラあんのね。
昔相方のヅラを作ったのを考えると
お金出せば大抵の形は揃うのね。はぁ~。
なんか苦労が無い様な気もするなぁ。
あぁ~言うのって達成感も大事なんじゃないかと思うんですが。
俺はヅラが大嫌いなので、ポリシーとしてハーフウィッグ的なモノしか
使わないんですけど。
今までやって来たコスでヅラのって言えば
楽さんのDIABOROS(綴り分からん)だけだな。
後は何回かエクステは付けたけど。
よって、アニメ系でも小説でも基本的に金髪か黒髪、茶髪くらいしかやらんな。
色付きのキャラってやった事無いし、気に入ったのないしなぁ~
芸能系と言えば、hideとGacktしかやらんけど。
今度HEATHやるけどさ。黒髪だし。
黒髪自体が珍しいのですが。
デフォルトで金髪なんで(笑)
黒って似合わないから落ち着かんのよねぇ~。
明るい方が性に合ってると言うか。
学生時代もそうだし。
一番の金髪は前の仕事してる時か。
今よりも白に近い金髪もしてたし。
来月6日までは金髪なので。
風の大陸を地毛でやるんだい。
今度はフワフワ巻き毛調のティーエします♪
衣装も取って来たし。
楽しみだ。
で、今月の横浜はどうなんだろう??
分からん。



↓トリニティー
 ここのファンでは夏でも陶器肌。
 カバー力だけはあります(笑)


トリニティーライン(ドクタープログラム)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/576-9e2597ff
    この記事へのトラックバック



