--年--月--日 --:--


また部屋がカオスだよ。。。。

2009年05月07日 23:58

久しぶりに布触った。
って言っても一週間ぶりくらいか?
一応自分の分は終わった♪
明後日買い出しなので、全部纏めて買ってしまいたい。
残ってる布で作ろうと思ったんだけど
ラメが足りない気がするのでやめた(笑)
だってやるなら派手に行きたいので。
あんなデザイン、今まで形的には作った事あっても
あそこまで派手で手が掛かりそうなの作ったことない。
あぁ~~~~でも、ダージュの方が手間掛かってるのか?
裾がすだれとか、肩がすだれとか。
カーテンコート?
ホントにカーテンで作ったもんなぁ~。
確かに手間掛かってるけど、その割に見た目は地味(?)だよな。
派手と言えば色合い的にはパパラパは派手だけど
あれはジャンバー買ったし、パンツは相方に作って貰ったし。
式服もそんなに手間はかかってないな。
一番は着物の楽さんかなぁ~
値段的にも相当掛かってる。大部分はシルバーにだけど(笑)
でも色合い的にもデザインもそんなに派手じゃない。


部屋の片付かないのに相変わらず慣れません。
ただ、作るならまたこうなるのは目に見えてるんだけど。
資料が揃えば良いんだけどさ。
小物が大変そうだ。
羽とか(笑)
エクステとか。
自分で付けられんからなぁ~
腐り切ってるけど美容師ですから、どうとでもしますけど。
鷹の羽は付けたい。
問題は固定だ。
あんな生え際から付いてるもんなぁ~
ヘドバンしない撮影用ならそんなにがっちり止めんでも良いけど。
半ヅラで応用するのも出来るでしょう。
考えると楽しいなぁ。
ラメとかふってやるんだ。
ビーズ付きのエクステとか面白そうだし。
ライブでやったらまた一人SMだよな(笑)


一週間の疲れかお肌が乾燥しております。
しっかりパックして寝よ。
明日は水道屋さんが来るので午後出社♪
楽だわ。
皆さんやる気も無いし(笑)



↓DHC 
 これ欲しいんだよねぇ~。イオンとか面白そうだ。

DHCオンラインショップ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/575-802092c5
    この記事へのトラックバック



