--年--月--日 --:--


今日も今日とて

2009年05月06日 01:58

相変わらずX漬けです。はい。何か?
軅が外れるとこうなるんだよなぁ。
お陰でHEATHモバイル入っちゃったよ(笑)
WOWOWで復活ライブの3日目、創造の夜って放送してなかったっけ?
知ってる方居ますか?
録画したつもりになってた。


首は大分上がるようになった。
風の大陸の衣装を掘り返し、パーツを揃え、資料を漁り
一緒にDoCのコートの型紙を発掘。
残念ながらボタンは発掘出来ませんでした。
取り敢えず友達になんとかならんか相談中です→関係各所
で、オバのとこに行きXについて語る(笑)
金髪には触れないオバは間違いなくこの頭に気づいてない(笑)
2列目で目の前にYOSHIKIが(オバはYOSHIKIとHIDEとTOSHIしか区別がつかないから)居たって話をすると一言爆笑しながら
「そりゃ大変だ」と言ってくれた。
HIDEちゃんのお葬式でぶっ倒れた時も迎えに来てくれた。
俺が中学でHIDEコスしてドームのカウントダウンに行く時に笑って送り出してくれた器のデカイ人です。
呆れてたのかもしれんがね。
写真撮らなきゃと慌てていた(笑)
ついでにここの長男はピンクのドラム君でライブに行った俺を
ドームまで年末に迎えに来てくれた。
良くやるよなって言われたけどさ。
Xで大分免疫つけたし、散々Gacktもアニメの資料も見せてるから大抵の物では驚きません。
姪が「レイヤー」と言う意識もない。
ただ、着たい一心で作ってると思ってるだけ。
コスプレって言語がおそらく分かってないと思う(笑)
なので例のごとくひーちゃん見せたら
何の突っ込みもなく
既存の型紙に付け足せばイイだ、きっとしっかり芯地入れて襟は作ってあるとか聞かんことまで教えてくれた(笑)

発掘した型紙でひーちゃんのコート作るんだ♪
一着目に作るのは決めた。
今使ってるラメ生地が近いので行けそうな気もするが、ラメ足りないか、フレアまで生地が足りないか。
手をつけると既存品を放り出すので自粛します。
復活ライブの2日目の一着目に着てたラメ黒地に白のトライバル。
裾は燕尾で裏地が深紅!
襟元に四段レースタイ!
燕尾がツボ過ぎるデザインですよ、旦那。
前が短くて後ろが長いデザイン大好き。
久しぶりに凝ったデザイン作りたかったから、
着る着ないは別にして作ります。
トライバルのトコが作りたいだけなんだけどさ。
鋲とかクロスデザインとかコスでも着たことないよ(笑)
背中にクロスなんでまず着けないし。
他は資料が揃ったら考える。
赤が有力かなぁ。
出来れば、他に赤、白、ピンクを揃えたい。

明日は何故かどっかに連れてかれるらしい。
いや、サクッと帰って仕上げしたいんだけど?
お肉も食べたからもういらないよ?
キャベツ2玉とか持って帰れないからね?


YOSHIKIは麗しいな。
HIDEちゃんのマチキャラ、もっと可愛くなれば良いのに。
スポンサーサイト


コメント

  1. ラル | URL | MYkBHIyg

    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

    ラルも、実は、、、
    2日一着目のHEATHの衣装・・・
    秀斗作っちゃったら似合うのになぁぁぁって
    思ってたの!!
    またまた引きこもっちゃう日々が続くのかナァ(*≧m≦*)ププッ

    GWを満喫してくださいなぁ♪


    ちなみに、、、
    「創造の夜」・・・
    今観てるんだけど、放送あったんじゃない?
    (´ェ`)ン-・・?
    ラルがネット配信を購入しただけなのかな?
    たいした情報じゃなくてごめん。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/574-fff81831
この記事へのトラックバック



