--年--月--日 --:--


無事に生息中

2009年05月05日 01:12

昨日の勢いに任せて、香港公演、復活ライブなんかをダビングをしております。
珍しくテンションが下がらんのよね。
滅多に無いんだが。

溜め込んでるので
今までWOWOWでやった全てのXが入ったままな訳です。

HDの中が一杯だから何かあった時対応出来ん。
X関係は一本が長いからさ。
ライブをBlu-rayで出されたら面倒なんだけど。
頼むからDVDにして!
Blu-rayまで手が回らない!
ただね、パソで見られんからねぇ。
なんかのコーデックか何かが必要みたいで。

林檎だからいけないんだと。
皆して林檎に冷たすぎる。
あんなに怖くて見られなかったけど、今なら大丈夫そう。
hideオンリーはまだ一人じゃ見られないけど。
ここで映ってる新幹線て東北新幹線でヤマビコじゃない?
まだMAX無いはずだから(笑)
大分どのタイミングでどのhideが出るか解ってきたから心の準備しながら観られる。
考えてみたら凄いよな。
復活ライブ3DAYS、hideサミットで1日(Xは1日しか出てないから)
記者会見、今回の2日間。
去年からしっかりXに会えてる。
ここにフランスも入るはずだったんだけど。
hideサミット以外は大きく映像が変わらないからね。
これて急に全部変えられたらまた困るんですがね。

何度見ても戻ってくるhideが面白くて仕方ないんだよね。

可愛いなぁ~hideちゃん。
ホントにPATAちゃんより年上かよ(笑

で、この香港公演のカメラワークが気に入らん。
HEATHよりもPATAの方が映ってる時間が明らかに長いんですが?
何?そんなにひーちゃんダメなの?
YOSHIKIとTOSHIがメインで映るのが多いってのもなぁ。
満遍なく映せよ。
あんなに麗しいのに。
衣装が見えないだろ!
すぐに切り替わるから見えん!
2日間のライブで、この俺がいつもの習性を全く出す気が起きずと言うか、
そんな事してる無駄な瞬間は無かったので
衣装の詳細が解らんのです。
色と形と何着てたかは覚えてるけど
何本のコーンローかとか、飾りは何かとか
コートはシングルか襟は背中は、ベンツはどっから入ってる?とかね。
そう言うのがよく解らん。
まぁ、髪型は昨日もやったし鷹の羽着けたいし、ピンクのエクステ着けようとか
ラメ飛ばそうとか下手すりゃ当人より派手になるんだけど(笑)
なんか薔薇みたいのも付いてるなぁ。
HEATHちゃんの元の髪の長さは短かめなんで襟足に
エクステ着いてるのは確認したけど。
ライブでやるかはわからんが、撮影会でこっそりやります(笑)
問題はどれをやるかなんだな。
今のところ去年から着てる赤い豹柄襟のコートなんだが、
2日に着てた赤いコートでサイドに黒布がフレアで入ってるのも可愛いなぁ。
3日の一着目に着てたピンクラメのノースリーブと変形スカート、首近くに黒いバラ飾りも可愛かった。
ま、問題はラメピンクって色ですわ。
俺がピンク。。。。。
香港公演のラストの黒シャツも可愛いが、これじゃ俺がいつもしてるかっこだ(笑)
黒担当者は良いですね。
赤いコートはどれも面倒なトライバル柄が縫い付けてあるし
金の鋲も付いてたりして派手なんですがね。
どうせやるなら全部作るかなんて思ったりもしてます(笑)

ネオヴィジュアル系になりますかね。
やっすいホストにならないように(^_^;)

待ち受けもひーちゃんですよ。
42にやられた今日この頃。
スポンサーサイト


コメント

  1. ラル | URL | MYkBHIyg

    お疲れさまでした。2日間。。。
    そして。。。。
    お土産(*≧m≦*)ププッ
    笑わさせていただきましたぁぁぁ☆彡

    3日のライブでは
    heathに気付いてもらったでしょ!
    ラルもΣ(・o・;) アッ!秀斗見てる!って
    思ったんだけど、、、
    マユちゃんと秀斗と盛り上がってたから、
    横で、喜んでる秀斗を見て
    ラルも微笑んでたわぁぁぁ(・-・*)ヌフフ♪

    また、、、ライブの時は
    お世話になりますわぁぁぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/573-b72eebae
この記事へのトラックバック



