--年--月--日 --:--


X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO ~攻撃続行中~ 無敵な夜 at 東京ドーム

2009年05月04日 03:41

2009050216020000.jpg
会場にあったRockStarの車。

2009050316060001.jpg
偶然見られたツアートラック。



死んでも良いやと本気で思った。
明日世界が滅亡しても何の悔いも無い。


2日間アリーナってだけで十二分なのに、
一日目は花道が近い。
2日目に至っては。。。。。。。


2列目!!!!!!!!!!!


ブロックに入って席を探してたら前を歩いてた友達が走り出して
??と思ったら
下手側スクリーン前、2列目。
案の定、帰りたいを連発し、手は震えるし、息は出来無いし
ホントにこの席で良いの?!って。
もうこれ以上の席は無いと思う。
だって、後は「最前列」しか無いんだもの。
居ない人が笑う姿を見るのは辛い。
今回も例外無く、堕ちた。
でも、ここでそんな気持ちで見てて何がある?
得るものなんて何も無い。
この瞬間は今しかない。
いつも自分が引きずってる気持ちと何も変わらない。
そんな事思ったら損だなと思って。
前に進めよ自分で。
ここまで来たんだから、暴れるだけ暴れようと。

泣いて、叫んで、ヘドバンして、飛んで大暴れして来た。
此処何年か、あんなに暴れたライブなんて無い。
いつも俺と一緒にライブに行ってる人なら分かると思うけど
手は振らない、叫ばない、殆ど動かない。
それがいつもなんだけど、そんな事に気付く暇なんて無くて
気付いたらいつもHIDEちゃんを見てたライブと何も変わらない
ライブスタイルになってて
前日に振った後遺症で首も痛いはずなのに
そんなのおかまい無しでヘドバンして、思いっきりメンバーの名前叫んで
手を振って、歌って泣いて
ホントに何かを吹っ切ったみたいに暴れられた。
ホントに心底楽しくて、あんなに楽しいライブって今まであったかって。
全盛期のGacktでも間違いなく無い。
Xじゃないと駄目なんだ。
あの人達じゃないとあそこまで楽しめないし、意味が無い。

HIDEの名前を叫んでるのと同じくらいにひたすらHEATHの名前を叫んで。
HIDEちゃんの名前叫ぶと泣けて来るから
最後に「好きな名前叫べ!」って言われた時だけHIDEって叫んだけど
ソレ以外はYOSHIKI、PATA、HEATH、TOSHIが来るたびに叫び通し。
折角ひーちゃんが花道に来たり、近くに来てくれてるのに
周りの反応が余りにも薄くて、なんであんな良い男を放っておくんだ?!って思ったら
ひたすらHEATHってずっと叫んでた。
体のラインも凄く綺麗で、確かに凄く痩せてるけど無駄が無いだけ。
去年の復活の時に余りにもかっこ良くなってて惚れ直したのもあるんだけど
わざわざ指までさして

「いくよ」

ってペットボトル投げてくれて。
コントロールが悪くて右にそれちゃったんだけど
あの指差して「いくよっ」ってやってくれた時の顔は絶対に忘れない。
あんなに近くでひーちゃん見たのも初めて。
YOSHIKIはもっと近くで見たし、PATAちゃんとは握手もしたし
TOSHI君はライブで最前取れて見た事あるんだけど。
HIDEちゃんも最前で見てるからひーちゃんをあんなに間近で初めて見た。
指差してくれた後にも
合間合間に叫ぶものだからかなり気付いてくれてたみたいで
もう一本ペットボトルとバンダナとタオルを投げてくれて
全部コントロールが悪くて、最初に落ちた場所と同じ
右側に落ちちゃったんだけど
ちゃんと気付いてくれたんだなぁ~ってそれが一番嬉しい。
欲目と言われても構わないけど、俺らの前にちゃんと来て全部続けてモノを投げてくれた。
あれだけ叫んで手を振ってたらそりゃ気付くんだろうけど
「届けよう」「渡そう」って気持ちが何よりも嬉しい。
他のメンバーも中々行かない見切れ席までこまめに行ったり。
去年の復活の時もラストにボールとかフリスビー投げてくれたんだけど
ちゃんと満遍なく全部の花道とセンターときちんと分けて
もの投げたりしてくれて。
もう最高にカッコ良かった!
HIDEちゃん大好きだし、Xのメンバー全部大好きだけど
HEATHコスをする気になってる。
年内にやりたいなぁ~。
衣装も可愛いし、髪型も可愛かったし。体型近いし。
あれだけ構ってくれから、やりたくなったのもあるんだけど。
ソレを友達に言ったら「HIDEコスが良い」と。
でもさ、駄目なのよ。
資料見てるだけで泣けて来るからさ。
過去に一度復帰しようと試みて挫折してるんです。
でも俺がひーちゃんやったらその辺のヴィジュアル系と変わらん気もするけど。

他にもPATAちゃん!!PATAちゃん叫んだりもしてたから
「はいはい、仕方無いなぁ~」といつもの気怠い視線を向けられそれも嬉しい。

YOSHIKIはもうとにかく動き回る人なので
近くに来たらとにかく叫んだ。
麗しいとはこの人の為に有る言葉だと思う。
薔薇の花びらだけ取れました。
あの笑顔が見られればもう何もいりません。
ご機嫌でコルセットも無しで2日間叩いて弾いて
体調も良くて安心したし、これがYOSHIKIだって思った。
どれだけ無茶しようと、おかしな事しようとついて行きます。

とにかく楽しかった。
X最高!!!
どこまでもついて行きます。
気付いたら20年だけど、まだまだついて行く!
ライブの後に俺の通常では考えられないハイテンションにお付き合い頂いた方々
ありがとうございました。
そして心配して連絡くれた方々にも感謝してます。
大丈夫です。
Xから色んなモノ貰って来た。
HIDEちゃんからも色んなモノを受け取って来た。
だから大丈夫。







コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/572-9a4e211b
この記事へのトラックバック



