--年--月--日 --:--


やる事が多過ぎる。。。。。

2009年04月30日 01:21

1.オーダーした服の直し

2.作ったスカートの最終調整

3.再度サロンで色調整

4.オーダーしたシルバーの受け取り(最優先)

オーダーした服は届いたんだが、出来もサイズも良いんですが
フリル部分が生地の材質状浮くんです。
アイロンで潰さないと折角のラインが崩れる(と俺の主観)
スカートにホックを付けておかないとファスナーが落ちそう(な気がする)
金髪にはなったんだけど、どうしても赤味が気になる。
でも薬剤がもう無いので、再訪問する。
シルバーがギリギリなので、お店に取りに行くのと
配達の到着を両方待たないといけない。

あぁ~~~此処まで来てなんかやる事増えた!
でも前日はお出かけなのですよ♪
最優先事項はシルバーなんだけど。。。。。
いつお店に到着するかまだ分からんし。
当日取りに行くのでも構わないから出来るだけ間に合って欲しい!
明日も仕事後にサロン行かないとなんだけど、GWで問屋が来るのかが問題で
薬剤が無ければ行っても出来ないし。
捩じ込めるのが明日しか無いのでス。


金髪画像は完全に終わったら載せます。
あぁ~また作業が出来んかった。
ファスナー付けなかったのに。
見積もり出してもらって、やってくれそうな所が見つかった。
しかも字も中々のモノでした。
皆様コレでいいならGW明けに集金致します。
流石に立て替えるにはキツい料金なのです、すいません。


あぁ~~~~~もう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/570-bb1aea64
    この記事へのトラックバック



