--年--月--日 --:--


耳の準備は完了。

2009年04月29日 04:51

サクッと仕事上がって待ち合わせまでの時間を利用して
ピアス開けに行ってきやした。
結構、力技で開けられた様な(笑)
予定の位置よりも内側になったんで、開ける直前まで
詳細に注文付けてやってもらった。

半年間はこのピアスとお友達。
内側の小さい所が新しく開けた所。
2009042900040000.jpg

ただのボールが嫌で、小さいジルコニアにして来た。
小さいのに正面から見ると以外に存在感が有ります。
満足、満足。
落ち着いたら此処に大きめのジルコニアするんだ♪
この位置に大きな石は絶対に可愛いと思うのです。
付けてもらったピアスも、後ろから入れて前から止める方式なんだけど
普通のピアスも上手く改造すると使える優れものらしい。
ティーエやるのに、ここにも何か付けたいんだけど期間的に無理だろうなぁ~
オーダーした新作ピアス。
此処に付けても絶対に可愛いと思う。
トラガス用に作ってもらったけど、右耳の方が出してる率高いし。
早く届けぇ~~~
リングも超!素敵なのです。


ピアス開けてテンション上げて、美人とご飯を食べて来た。
正確にはご飯を食べさせてもらい、食べるのを見届けてもらいました(笑)
ホントにね。
彼女が高校生からのお付き合いですが、毎年毎年必ず
何かを食べさせられている気がします。
人々の善意で生きてるのでありがたいのですがね。
いつもすまね、ありがとよ。親方様(笑)

超巨大夏牡蠣を食す!
ライターとの対比を見て頂きたい。
実物は花器に入った牡蠣の様な。。。。。
2009042820390000.jpg

ホントに大きいの。
1つを半分にしてもらいました。
岩牡蠣なんだけど、身がしっかりしてて美味しかった。
思ったよりも水っぽく無くて、アレでカキフライしても良いだろうなぁ~
一個有れば十分だけど。牡蠣フライが好きなのです(笑)
帰宅しまして、見積もりを確認しましたら予想外な値段で
実行すべきか迷っております。
俺はやるならやりたいんだけど値段がなぁ~
特殊過ぎて断られ、著作権を問いただされ
最終的にやってくれるのが此処くらいなんだけど。
昼間に電話した所が、電話で話しても話が噛み合ないので使いたく無い。
信用ならん。
まぁ~近くなったら載せますよ。

自分で出来れば早いんだけど、あの枚数をやるのはちと厳しい。
他にも作り直したりして、そっちは自信作♪
出来たのを積んで写真撮って見たけど素敵だわ♪
やっぱきっちり芯地入れて、アイロンで成型して縫うだけでこんなに違うもんなのね。
あの生地だけは気に入らんから。
チョイスに間違いは無かった。Good Choice!関西の小悪魔(笑)


で、今日はこれから少し寝て佐川急便の午前中配達に起こされる予定です。
Xに着ていく予定のブラウスが間に合いまして
明日届く様に手配したから。
ソレを確認して、サロンに6時間程缶詰になって来ます。
5ヶ月ぶりにプラチナブロンドになって来ますよ♪
こんな位置にピアス開けたばかりでサロンでハードなブリーチしようなんて
ホントに何を考えてるんだか、俺。
耳カバーしてやってもらわんと大惨事だ。

5月のコス予定は草灯一本になりそうです。
誰かさんがカリスウェンやってくれるって言うんだもん!!!
風の大陸で合わせ出来るのって相方しか居ないから嬉しいなぁ
あそこなら杖出せるし。
パッツン前髪、黒髪直毛のカリスウェン様ですよ。
どの衣装にして頂こうか。
誰かレイトリンリンしてくれる小柄な美人は居ないかえ。
その三人の合わせも素敵だと思うんだけど。
実家から衣装とピアスと資料を持って帰って来ないとな。
楽しみだぁ~
余った生地で草ちゃんの絵描き用エプロン作らないと♪
2時間も有れば終わるだろう。
これにより、大分鋼をやる気が薄れました。
た、多分。。。。。

と、言う訳で、皆さん失敗は許されませんからね(脅し)
危なくなったら早めに助けを求めるんですよ。
その為に俺が早く終わらせるつもりだからね。

X終わったらその足で実家に帰りたいんだが、荷物が有るので無理だな。
余力があったらその日に帰る。


【山田養蜂場】国仲涼子さん「ハニーラボ シリーズ」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/569-9cac53cb
    この記事へのトラックバック



