--年--月--日 --:--


2009年04月27日 01:04

コレはハマってるんでしょうね。
この期に及んで。。。。。。
衣装作っちゃおうか。
GWにパーツ取りに帰るし。
使える型紙、多分有るんだよなぁ~
ただ、着る機会が作れるかが一番の問題で。
なんせ金髪期間が期間限定されるし。
その後は到底、自毛じゃ出来ないし。
どうしようかなぁ~
こっそりどっかでやってしまおうか。
恥ずかしくて宮殿掲載なんて絶対に出来ない。。。。。。
危険だ。

本日、自立しました。
クララが立った!バリにちょっと感動(笑)
既製品は立ちません。
サイズ調整に全部分解したら両面テープでが出てきやがった。
こんなモンで貼ってたんですか?!
びっくりした。
それでこの値段ですか?!
高過ぎやしませんか?
まぁ~一部ブレードが高そうですが、下はリボンだよ?!
どこでこんな値段になってるのか分からん。
取り敢えず、自立するぐらいしっかりしたのにしたので自分的には満足。
この作業楽しい(>_<)
半分以上?手縫いですがその方が綺麗だし、表に縫い目出すのは絶対に嫌なので
まつり縫い大好き♪
なのでこの作業で大分気分転換です。
飽きるんだよね、同じ事繰り返してるから。
しかも完成まで行けるのに、今は行けないこの中途半端さ!
小物作りで気を紛らしております。
いい加減にファスナーも買いに行かないとなぁ~
明日にでも行くか。

携帯で初めてテレビ録画してみた。
結構使えるね。
パソコンにも移せるし。
しばし活用。
もっぱら鋼の週間録画に使われるでしょう。
なんせ見忘れるんです。
テレビ見る週間が無いので。
来週なんてXですよ?!
あぁ~どうしよう。
もう胃が痛い。


↓カラコンサイト。
 いい加減に新しいのを買いたい。。。。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/568-fc274838
    この記事へのトラックバック



