--年--月--日 --:--


2009年04月26日 03:30

なぁ~んか大したの居ないなぁ~なんて言うと
高飛車に聞こえますが事実です。
危険危険、見てはいけない。

今日は結局お家で作業。
Kちゃんも来たからご飯作ってのんびりです。
ファスナー買いに出ようかとも思ったけど、雨だし、お外に出る気も無いので引き蘢る。
雨の日はお外に出ないでお家で雨を見てるのが好きなのです。
大雨だと尚更素敵だ。
台風大好き。
でも、ベランダが増水しますけどね。
襟何ぞ作って差し上げましたが、もうちょっと綺麗に作れればねぇ~
すいません、時間に追われた+俺の技術不足だ。
分からんかったら持って来てくれ。
人のモノを作るのは気を使うので基本的には請け負いたくないのです。
バンドのメイクに付いていた時も衣装制作だけは断り続けた。
自分のは完成。
脇の微妙な吊ってる感が嫌で溜まらないんだが、着たら全然わからんので
一旦保留にする。
さっき細かいパーツのオーダー見積もりも出したから
週明けに返事が来る事でしょう。
取り敢えず二社に出して安い方に決める。
今月中に本編は終わるし。まとめてパーツも揃えに行くし。
来月は残り2着を上げてゆっくりしたいもんだ。
糸屑地獄からの解放を切望致します。
お掃除しても次の瞬間に糸屑の王国。
ほつれ易い生地だから仕方無いんだが、下げてるだけで糸屑が出るってどうさ?
作るのは楽しいんだけど、同じ作業を繰り返してるので飽きる。
飽きると鋼見て、エドコスしてしまいたいと恐ろしい思考が。。。。。
いかん、いかん。
ループですがね。幼児コスにも等しい大罪だ(大袈裟な)

明日は久しぶりにゆっくりお風呂に入って半身浴の予定。
ここ久しく長風呂してないのだよ。珍しい。
長風呂しないと駄目だぁ~って気分にもならんかったし。
休みの日に気分が乗らなかったのもあるけど。
今日はファンではしないで、下地にお粉だけ。
ファンで塗ってるのと変わらない仕上がりで自分でもびっくり。
毎日地味に続けてたケアが実ってるのねぇ~なんて思ったり。
ピアスをいい加減に開けに行きたいんだがねぇ~
わざわざ休みの日に、自分の中で一番嫌いな三大地域に足を踏み入れるのもなぁ~
しかも日曜だし。
あの馬鹿みたいに混んでる竹下を歩くもの勘弁して欲しい。
しかも周り考えずに広がって歩いてるでしょ?
歩きづらい上にうるさい。
さぁ~どうしたものか。
思い切って出るべきか。
でも開けたいなぁ~
耳たぶに開ける場所が無くなったら、今度は軟骨ですよ。
いくつまで増えるんだか。

お家からは多分出ないな。
なので御用の方はご一報を

明日は布団を干す!

↓俺もコレ欲しい。
 これ、多用途に使えるので良いんですよ
 別シリーズの小さいのでも良いから欲しいなぁ~


DHCオンラインショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/567-0612656b
    この記事へのトラックバック



