--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう行くか?

2009年04月25日 04:06

鋼、見終わった。
映画版まで見たぞ。
OVAは映画の後の話らしいんだけど、落ちてないから見られない。
探そう。
金髪にするからコス出来るなぁ~なんて恐ろしい事を考えました。
流石に小学生~中学生年齢のコスは気が引けるので無理です(笑)
身長的には丁度だと思うけど。
SEED見てた時にアスランコスすると言い出したら全力で止めてくれと言ったが
同じ心境だ。。。。。
この状況下で赤いコートだ、茶色いコートだ作る余裕は有りませんけどね。
やる時間もない。
あはは、生地余るんだけどね。
上下くらい余裕で取れるくらい余るんだけどね。
危険、危険。

アニメと原作って大分違うのね。
面白そうなのでコミックス買っても良いなぁ~と思ったり。
良く出来てますわ。
仕事場の駅にポスター貼って有ったけど、陰影の使い方とかやたらカッコいいんだよな。
ボンズなのに。。。。。
44話の河から飛び出して来る弟が非常に可愛らしかった。
無駄にあそこだけ落として携帯入れたし(笑)
まぁ~暫くは鋼で作業します。
こないだまで涼宮ハルヒの憂鬱でしたけど。


可愛いと言えば、携帯変えたらiコンシェルなんてシステムがありまして
月額300円だかの有料サービスなんだけど
「貴方だけの執事がスケジュールを管理します」的なサービスな訳だ。
なのでイメージキャラが羊(笑)
これがディスプレイにちょこちょこ出て来るんですわ。
たまに隠れてたり、メール運んで来てくれたり、本読んでたり、眠いの我慢してたりするの
見てると可愛いので、サービスには申し込まないで
羊さんだけ居てもらってます。
これまた有料で執事キャラを変えられるんだが
目玉の親父が居るの!
物凄く好みで可愛いんだ。
親父がメール引っ張って来てくれたり、お茶碗で揺れてるんです。
危うく買いかけたけど我慢、我慢。
無駄遣いはしません。
でも可愛い。
ディスプレイの羊さんに癒されております。
たまに目を見開いていらっしゃるので、何に驚いてるんだか知りたい所です。

明日、ってかもう今日か。
天気悪いんだよね。
そういう日はお家で作業がベストなんだけど
買い出しに出ようかと思ったり、ピアス開けに行こうかと思ったり。
まぁ~気分で決めます。ハンズにも行きたいし。

寝よ。

コーン入りスコーンを焼きました。
生地がかなり柔らかかったから失敗するなと思ったら
案の定でした。
味は良いけど、見た目が気に入らん。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/565-e3b96267
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。