--年--月--日 --:--


マジですか?!

2009年04月21日 23:11

おかしいぞ、うちの会社!
金髪にしても良いか聞いたら

「やっちゃいなよ」

だって(爆笑)
前例無いでしょう?って話をしたら過去に他部署の課長にいたんだと。
しかも金髪半モヒカン(大笑)
だからやって良いってさ♪
良いと言われたらやりますよ、俺。
確かに服装規定も無いし、カラコンしてても何も言われないし
むしろ「今日は何色だ?」とか言われますけど。
良かった。気兼ねなく金髪に出来る♪
髪色でかなりのストレスを感じる質なので嬉しい。
また頭から血が出るまでやるか、手前で止めるかは悩みどころですが。
あれ、本気で6時間かかるんだよな。
でもなぁ~X行くのに気合い入れないとだし。
色合いはサロンで決めるかな。
一旦、色抜いてエクステ付けに行って戻ってまたカラーと言う
最も嫌な最長コースです。
その流れで二年半ぶりにコス復帰しようと思い
来月風の大陸またやります。
ただ、杖が持てないかもしれないからなぁ~。
後はLOVELESS。
こっちはポニーテールの草灯なんぞをやろうかと。
恐ろしいですがね。
俺がポニーテールとか悪魔の所行ですけどね。
金髪長髪じゃないと出来ないキャラなんで。
と、思ったら実家に衣装を全部置いて来てる。。。。。。
杖以外の小物も何も一切合切実家だよ。
と、言う訳でGWに取りに戻る事決定。
草灯さんは私服でやる気ですが、何を着ようか。
何故か奴の丸眼鏡だけは持って来てるのが不思議だ。

一月で上着2着にパンツ2本上げるだけでも快挙なのに。
有る程度形にしないと怖くてシルバーに手を出せない小心者です。

そんな小心者に一言

↓紫外線対策してください!

コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/562-15e10d0d
    この記事へのトラックバック



