--年--月--日 --:--


焼いたんですが、、、、、

2009年04月20日 23:04

シナモンロールと言うよりも、クッキーぽいな。
切る時に薄くし過ぎた模様。
もう少し集めに切らんと駄目だな。
なんかこう言うお菓子有るよね。
2009042022310000.jpg

オールドファッションか。
そんな感じです。
いつもの三温糖じゃなくて、上白糖じゃなくて、なんだあの、コーヒーなんかに入れる
さらさらの砂みたいなお砂糖。
あれ使ったんだけど、結構入れないと甘くならないのね。
控えたつもりは無いんだけど。
自分が甘党じゃないから何とも言えませんが、あんまり甘く無いです、はい。
またもバターがやたらとあるので、スコーン何ぞも焼きます。
これ、見た目通りに小さいのでいつも通りに二つじゃお昼にならないのよね。
保って2日間分かな。
明後日辺りにまた焼きます。
部屋がカオスです。

シルバーに手を出して良い物か迷います。
だって部屋がカオスなんだもん。
糸屑の上にシルバーの粉まで出すのは如何なものかと。
携帯の保護シートは無事に購入。
液晶用のシートも購入。
外装に貼付けてみましたが、中々上手く貼れました。
超適当に貼ったんですがね
アバウト最高。
シルバー作る前に石を買いに行きたい。
石を見てからデザインも決めたいんだけどなぁ~
糸屑の元が終わらないので石屋に行く時間が取れない。
ついでに言えば石を買いに行くならピアスも開けてしましたい。
どうした物か。


鋼をひたすら見てます。
俺、OPをラルクが歌ってるときから見始めたようだ。
ソレより以前のOPに聞き覚えが無い。
勝手に再生してくれるのでラクだ。
さすが無法サイト(笑)

↓山田養蜂場。
 俺も使ってみたいんだよなぁ~

【山田養蜂場】国仲涼子さん「ハニーラボ シリーズ」

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/561-6d1890d3
    この記事へのトラックバック



