--年--月--日 --:--


お、重い。。。

2009年04月19日 21:03

まずは拍手のお返事
>>携帯に貼るシートの事教えてくれた方
やっぱり今だとあるんですね
よくDSなんかをデコルのにはって使ってるって聞いてたから
それなら携帯用も有るんじゃないかと。
剥がれる、剥がれないは二の次で、とにかく直に貼りたくなって言う。
なので、教えてくれてありたとうございました。
明日当たり、会社の近くのヨドバシに行ってみて来ます。
シートが無いと作れない。


行きよりも重い。

帰りの荷物が二倍にはなってるんですけど。

危うくお煎餅を一袋渡されかけ実家に置いてきた。
ほうれん草だカレーだ鮭を渡され
伯母にはバターと胡麻油を渡され
量がかなりあるんですけど(^_^;)
紙袋二つも下げて帰ってます。
食べてるか相当心配らしい。
元々の細さと変わらない手首を見て母に

「そんなに痩せちゃって。。。」

と嘆かれた。
母よ、娘の体型くらい覚えてろよ。
俺は難民か!

この上、さらに嵩張るコットンまで買いまして。
こっちに来ないと買えないんだよ。
都内で出会った事が無いので。
オマケに全くのノーメイク(爆)
眉も書いちゃいないと来たもんだ。
カラコン+グラサンのみ!
昔の自分じゃ考えられないな。
開き直った訳ではなく、昔よりも肌が綺麗になったからメイクしないでもなんとか出歩けます。
人に会う危険も無いし(笑)眉無いけどな。
帰って袖の裏地を終わらせたら後は丈を決めるだけ。
今月中に予定のとこまで持って行けそうだ。
色々思い出したし、大丈夫でしょう。

なんだかんだ忙しい方が元気だし
何かを作ってると充実感がある。
何をやるかは決まっていてその為の動き方も決めた。
やりたいことの内、出来ていないことはただ一つ。
それが出来ればもう求めるものはその中にしかない。
だからそのたった一つを手に入れたいんだ。

やるのは自分。
大分、ここ数年の比較的まともな自分に戻ったようだ。

と、言いつつ洋裁しながら鋼の錬金術師を見てます。
1stのね。
今の見てもポイント押さえられてるだけで細かい所が分からんので
補完する為に見ております。
面白いね。

人の命の重さ。
逝った人は戻らない。
亡くなった人と等価になる物なんて存在しない。
仮に人を一人贄として、取り戻したい人を取り戻す術があったとしても
結局は人を「一人」亡くす事に代わりは無いから。
真剣に見てると暗くなる内容だ。
これじゃ影響大きくても仕方無いのかもね。
人の重みってそう言う繋がりから来てるんだろうか。



針とミシンだけが友達です。
で、今度は粘土とリュータだけが友達です
そんな妖怪に一言!

DHCオンラインショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/560-0363ab46
    この記事へのトラックバック



