--年--月--日 --:--


あぁ~恥ずかしい

2009年04月19日 00:32

ホント、この人普通に話すってことが出来ないんか?
なんでもかんでも「役者っぽく」しないと気が済まないのか。
いつから歌手で俳優になったんだ?
仮にも知事まで居ますよねぇ?

招致の為のアピールでしょ。
日本はヤバいと思われかねませんよ、旦那。

その前になんで貴方なんですかGacktさん。
海外での大した知名度も無かろうに。
わからんわぉ~
立ち方も分からんわぁ~
また、落とした財布見てるみたいな立ち方してるわ。
大分出来だぞ。
今月中に二着は上げられるな。
オーダー掛けないといけないものがいくつかあるし。
と、言うわけで明日中にノルマ達成してシルバーに手を付けたい。
電気屋でシート買うまで液晶も側も保護シート剥がさないぞー!
糸だらけの部屋が粉だらけの部屋に変わるだけぇ~

携帯変えて快適ですが、SDに入れてた動画が認識されない。
多分、拡張子まで入れないといけないんだろうなぉ~
入れ直しか。
ちと面倒だ。



↓ペティコ
 小さくて安い割に良い仕事しそうな気がする。
 かなり前から気にしてるんですけどね。
 タイミングが買わなくてまだ買えてない。


DHCオンラインショップ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/559-698b0441
    この記事へのトラックバック



