--年--月--日 --:--


変えたぜ。

2009年04月18日 02:15

宣言通りに携帯変えてきた。
メーカー同じな上に前に使ってたのの数世代後機なんでボタン位置も操作法も9割り一緒(笑)

軽くて薄くてテレビが見られるようになりました。
テレビなんぞ殆んど見ないと思うけど。
イヤホン無いとね。
シルバーも新しくします。石はもう着けたいのがあるんだが置いてるんかなぁ~取り寄せにまた二週間とか言われんじゃないか?
横にも開くからその辺も計算に入れたのにしたい。
電車の中なんかで携帯開くと正面に居る人のリアクションか面白いんだ。
大抵の人は凝視されます(笑)
でその視線が携帯持ってる手に移動して
またそこに着いてるリングを凝視するって言う、TAUJANへの道を二段構えで用意してるわけです(笑)
今回こそは重さに負けないシンプルチャームを着けたいなぁ。
Xまでにはまず間違いなく間に合わないと思うけど、平行稼働で手をつけます。
一度形が出来れば乾燥までは放置出来るし。
一次創作までするのも手だな。
携帯デコレーション用のシートがあるらしいので電気屋で液晶に貼るシートと一緒に見てこよ。
さすがに携帯に直にシルバー張り付ける勇気は無いので。
接着剤が汚ならしくなるから余計に。
キャリアに確認したら何か派手にくっ付けたからって修理してくれないとか、故障の原因にされることも無いので。
心置き無く派手に行けるわ(笑)


うちのカオスは暫く続きそうです。
嫌だなぁ~

そんなオイラに愛の一言を(笑)

↓DHCの美顔器。俺もこれ欲しい!小さいくてお手頃価格。
 美顔器って一度試してみたいんだよね。
DHCオンラインショップ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/558-98f0ef13
    この記事へのトラックバック



