--年--月--日 --:--


変える気になった

2009年04月17日 00:26

いい加減に携帯を機種変しようかと。
一番の原因は今日気がついた。。。。。。

付けてたシルバーの目立つ位置のシルバーが折れてる。。。。。
いつ折れたのかも分からん。
一番大きな石を押さえてる部分の角が折れてまして
そのパターンだと大体、鞄に折れた部分が落ちてるんだけど探しても無い。
バランス悪いし、何度も付け直してるから土台が薄汚れている。
汚れていると言うよりも「薄汚れている」
イヤホン入れる部分の蓋がどっかに行った。
これは先月にそうなったと思われる。
どの瞬間に吹っ飛んだのか何となく覚えが有るから。

2年半は確実に使ってるので変えても良いだろうと。
いつもなら平均三年、MAX4年は使うので。
携帯なんて、メールと電話が出来れば良いんだ。
昔、機種変に行って「カメラのついて無い携帯を下さい」って言ったら即答で
「ありません」て言われましたからね。
今は有るんだろうけど。

docomoのコレを買おうかと。
ピクチャ 6デザイン状、コレじゃないとシルバーが付けられない。
ピクチャ 4

今回もご多分に漏れず黒ですけど。
赤も良いなぁ~と思うんだが、シルバーが栄えない。
まさかのシルバー直張りですよ。
もう着せ替え携帯無いんだもん。
直に行くしかないですよ。
なんかデコル為のシートって売ってるのか?
DS用なんかでそう言うシートあるんだよねぇ?
まぁ~貼付ける物が小物と言えば小物だけど
間違いなく接着面積の小さい物ですから。

液晶がヒックリ返る機種も良いなぁ~と思ったんだな
よく考えろ、悟。
そんな機種にシルバー付けたらヒックリ返しても画面が上に出来ないよ
シルバーが引っかかって回転不能だよ!
なのでいつも通りに、同じメーカーのにする。
急にボタンの位置が変わったりするのも無理ですね。
だっておじーちゃんだから。あは。

今回は上に高く、360度見え方の変わった物を作ろうと思う。

その前に携帯自体の購入の仕方が大分変わってるので着いて行けていない。
今付けてる割引を更にプランをプラスして、家族も巻き込んだら
基本料金が50%OFF。
一括で払えないなら縛りがあって分割で使用料金分に+されて来るんでしょう?
まぁ~それは良いや。
継続して10年以上使ってるからその辺も割り引かれるし。
取り敢えずどうなるのか分からんから見積もり立ててもらうのと、
どのプランを使うと安くなるのか細かく確認しないとだな。
家族割りの連絡先を固定電話にも出来るのか確認しないと。

明日は実家に戻るので言って来よ。
さぁ~シルバーに何を付けようかな♪
真鍮も触ってみたいんだけど。。。。。。

おじいちゃん王子に一言

DHCオンラインショップ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/557-2e08963f
    この記事へのトラックバック



