--年--月--日 --:--


ここまでは。。。。。

2009年04月15日 23:36

まずは拍手のお返事
すいません、いつも忘れてる。
大分遅くなりました。
遡って今月分でお願いします。

04/14 17:51 スコーンさん
>>いや、お裁縫もお料理もなんて可愛らしい生き物じゃないですよ。
  単にお金使いたく無いのと、布切って縫えるだけです。
  洋裁の方は日常生活には全く持って役に立たない技能ですから。
  違う方向に使えばまだ良いんでしょうかけど、我ながら使うベクトルが
  間違えてると思いますから(笑)
  今度は余りまくってるホットケーキミックスを使ってシナモンロールを
  焼こうと思ってます。


04/14 00:33  でっどさん
>>いらしてましたよ。
  いらしてるからオーダー掛けて来ましたし(笑)
  直に話さないと伝わらない部分もあるし。
  お陰でピアスは面白い物が出来そうです。
  「そんなの(耳の)その位置にするんですか!?」ッて言う様な(笑)
  キカイダーなら分かります。敵役は守備範囲外ですけど(^^;;
  
04/13 00:58  Chelsea.
>>脚本まで気にして見て無いなぁ~
  基本的にきっと特撮は苦手なんだと思う
  仮面ライダーが自分自身じゃなくて、電車をロボットみたいにして
  戦うのも受け入れがたいし。
  あれが戦隊物なら問題無いんだけど。
  
04/02 18:09  翠
>>後は埼玉だけですね。俺が行けるのは。
  お会い出来れば良かったんですけど。。。。


取り敢えず足の付け根が痛いです。
大分進んだ。
問題は別な方なので。
取り敢えず、今月中に2着は上げられるのではないかと
希望的な観測をしております。
あくまで願望と希望が半々です。
当てにはならん訳です。
トルソー無いからキツいなぁ~
裏地付けるの嫌いだ。
襟のつけ方なんて忘れてる(屍)
何とかなるでしょう。

ピアスアを開けに行くかまだ迷ってる。
サロンに行く直前に行くのは避けたいので行くなら今なんだが。
実家に帰る前に行くか。
迷うなぁ~。
第一、あんな所に開けてくれるんだろうか。
サイトで調べても耳の中に位置が書いてなかったぞ?
名称が分からんから予約おときに位置が上手く伝えられませんけど。


電気はマメに消しましょう。

↓1050円なら安いよ。俺も一度使ったけど。
 薄付きが好きな人にはおすすめです。
 薄付きなのにハイヴィジョンファンデですから。
 







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/556-8ab431d1
    この記事へのトラックバック



