--年--月--日 --:--


来襲(笑)

2009年04月13日 00:18

決して酷い扱いをしている訳ではありません(笑)
色々取引品をコピーし(人聞きが悪い)
海外の面白人を紹介して頂き、人間が人間に見えない状態ってのは
結構簡単に作れるんだと思ったり。
間違いなく色んなラインを削っていると思います。
比べると全然違うから。
なんかね、其処までして良く見えた方が良いのかね。
俺はあんまりそう言うの気にしないし、削らんから分からんのだけど。
見てもらえれば分かる事だからね。
それで文句言われ様が、何言われ様が構わないし
ホントの事言われてるのなら俺が手入れを怠ってるだけですからね。
なんか人夫々ですわな。
でも人で居たいとは思ってます(笑)


あと初めてシンケンジャーを見ました。
設定が面白いね。
笑えて面白いとは聞いてたけど、確かに(笑)
メカのデザインは頂けませんけど。
ディケイドは相変わらずの大根ぶりを発揮されてるようですね。
俺、多分、特撮って物が苦手なんだ。
仮面ライダーには巨大ロボは出て欲しく無いし、やっぱり「バッタ」で
有って欲しいす。
横から見ると切り分けたお豆腐みたいだし
前から見てもちびまるこちゃんしか思い浮かばんし。
昆虫ですら無いもんな。

最近の特撮事情はわかりません。
今期のアニメは東のエデンとリストランテ•パラディーゾがおすすめだ。

コメント下さいな。励みにしております。


↓DHC。ツルツルになるらしい。

iconicon

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/554-9e6e83be
    この記事へのトラックバック



