--年--月--日 --:--


ぷ、プレ。。。。

2009年04月11日 02:26

お腹抱えて笑った
しかも会社のデスクで。
いやぁ否定も出来ないし、反論も出来ないんですけどね。
確かにそうだから。
思い出しただけで笑える。

気に入らなくて何度微調整したか。
これで駄目だと裁断からやり直しなのですよ。
まぁ~多分、多分間に合うんだけど。
取り敢えず見られる様にはなったので大丈夫でしょう。
アイロンです、アイロン(笑)
オカダヤ行って来たけど、イマイチ気に入ったのが無かったから
このまま行きます。

とにかく部屋がカオスでストレス溜まる。
片付けてもどうせ散らかるから諦めて放置してるんですが。
今のが出来上がったら一旦片付けよ。
スカート終わって片付けたのに、その日の内に散らかったし。
今月中に終わらせたいのです。
出来ればもう一着にも手を付けたいが、なんとも忘れてるので
思い出すだけで精一杯な訳で。
スピードが戻っても段取りが悪いのでカバー仕切れん!
実家から道具は届いたんでなんとか形には出来たけど。
トルソーも安くて良いのを教えてもらったんで、来月当たりに買おうと思う。
シルバーにまた結構な額を入れたんで、節約ですがね。
無くても行けるなら良いんだけど。
裏地つけるの大嫌いだから、トルソー有った方が仕事が捗る。
流石に実家にあるトルソーを送ってくれって言っても拒否される事間違いないし。
今の予定としては来月中に風の大陸とLOVELESSやります。
Xでエクステ付けるからソレを生かしまして。
6月にもなんかやると思う。
何年ぶりだ、ホントに(笑)
ブランク有ると何もかも忘れますわな。
部屋が広いだけが取り柄なんで広げ放題広げてるけど。

Xの準備を着々としてます。
視点変えないと保たない。
インディーズブランドさんでブラウスオーダーしてみた。
夏に着る用のエレガントでございます。
多分、1.2ヶ月しか着る機会無いんだ。
それでも、そのブラウスメインでスカートも作ったし
素材も変えてもらったから絶対にカッコいいはず!
それにTAUJAN合わせたらニヤニヤ出来ます(笑)
今月中にピアスも開けに行きたいんだけど、時間取れるのか?
まぁ~なんとかします。
その位置の為のピアスオーダーだし。

で、明日は?もう今日か。
友達の動画撮影のモデルです。
なんか日頃あり得ない配役振られてるんで何を着ようか迷う所。
可愛いかっこしてこいって言われてもなぁ~
ソレっぽいのを集めてみれば良いんだろうか?
気負わずにマイペースでやります。
日曜で一段落つけたい。
で、暫く引き蘢ります。
早い所終わらせないと、俺が部屋の散らかり様で発狂する(笑)

メッセージ、励みにしております。

>>4/7に拍手下さった方
スコーン、見て下さってありがとうございます。
いつもはアールグレイを入れます。
最近はカレント入れるのが気に入ってるんですが、次回は
メープルシロップ入れてみようかと。
後、コーンを入れてみたい。
参考になるほど良い物は出来て無いんですけどね。
ろくな事書いてませんけど、またいらして下さい♪

↓山田養蜂場。購入下さった方、ありがとうございます!!
 絶対におすすめなんで、このハルの肌荒れし易い時期にお試し下さい。

【山田養蜂場】国仲涼子さん「ハニーラボ シリーズ」キャンペーンページ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/553-d7e9f154
    この記事へのトラックバック



