--年--月--日 --:--


2009年04月09日 23:28

最近気になるもの

「繭玉」

一時時期、話題になったらしいんだけどね
繭玉から美白化粧水も作れるらしく、興味津々でございます。
繭自体はこんなに真っ白なのとピクチャ 2
ピクチャ 3こんな黄色い笹繭があるのね。
黄色い方がイソフラボンの量が多いみたい。

調べてみると場所によっては30個で送料無しの1000円と
黄色い繭でも20個で1300円。

角質除去と毛穴の黒ずみを取ってくれるらしい。
その上化粧水にもなるんだから凄いよなぁ~
でも植物性ではなく、動物性の美白化粧水なんで肌にどう出るのかは心配ですがね、
お値段的には悪く無いと思う。
こう言うコスパの良いものが好き♪
今月はスキンケア系は打ち止めなので、来月試してみよ♪


今日は美肌の6本パックが届いたぁ~(>_<)
やっぱりこれをプレ化粧水にしてからボディークリームローションすると
沁み込みが全然違う。
最近じゃ美肌でコットンパックした後に化粧水しなくても大丈夫なんじゃ?!
ってくらいにしっとりしてくれます。

悟のスキンケア術全公開(後悔?)

いつもはまずぁこの頑固なアイメイクを専用リムーバーで落とす。
こすっては行けません、浮かせて取るのです。

次にロゼットの洗い流さないクレンジングクリームでメイク全体を流す。
しっとりふんわり洗いあげてくれるのに、しっかり保湿。
この感じが気になった時は天使の微笑みでW洗顔。
基本的にはしない。
w洗顔の時はプロアクティブの洗顔料か天使の微笑みで軽く流す

その後に
シャネルの血行促進パック、保湿パック
LUSHの鏡よ鏡または乙女の戦士でパック。

10分くらいおいて流したら美肌でコットンパックを3分
その次は手持ちの化粧水、保湿かプロアクティブの化粧水してしばし待つ。
次にシャネルの水分美容液をつけてしばし待つ。

IT'sSKINの韓国産美容液つけて時間が経ったら同じ所の美白用美容液をホウレイ線と目尻
を重点に塗る、
最後はプロアクティブの乳液かシャネルの水分補給系のクリームつけて完了。

ポイントはダラダラやる事、
寝る前なんだからバタバタしてはいけないのですよ。

さ、これからの季節は日焼け対策ですよ。
去年からしてるから今さらなんだけど。
今年の目標は首の美白です。
誰が焼く物か!


明日から狙ってあサイトさんの服のオーダースタート。
生地を変えてもらって納品も間に合わせてもらいます。
Xへの準簿の一巻。
これで大分揃った。
後はリングとピアスです



そんなおいらに愛のコメントを


↓DHC買っておいらにお小遣いをちょーだい(笑オ

DHCオンラインショップ


<<スコーンの拍手下さった方>>

スコーン、見て下さってありがとう。
紅茶のスコーンは良く焼くので、最近は缶詰のコーンを入れてみても
良いかなぁなんて考えてます。
後は生の林檎を入れたりしてみたい。
まだまだ精進しないといけませんね。
中々に奥が深い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/552-b842eeee
    この記事へのトラックバック



