--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年04月05日 03:10

この季節、毎年昼の桜より夜の桜が見たくなる。
暗い中でうっすらと燐光発するような
花弁の色が良い。
昼間の存在感が和らいで
この世とあの世を繋ぐような
狭間の道標のような。
飛び立った彼の人が還ってくる気がする。

満開よりも散り際の櫻が良い。
散ってるの見てるといつまでも見てしまう。
儚さがとても好き。
日本は櫻に左右される国。
4月から1年が桜で始まる。
出会いも別れもあって、桜で表現される言葉と気持ちと形と。
この時季になるとまだ四季があるんだなぁ~って。
櫻が咲いただけで花見したり、愛でるためのライトアップしたり、入学したら、就職したり
イベントとして日本の行事に組み込まれてる。

櫻の好きな民族だよね。

そんな桜を愛でつつ、大嫌いな渋谷に出陣。
思いっきり店の前を通過して場所聞きましたけど(^_^;)
Xに向けて、ピアスとリングのオーダーをしてきた。
何かで勢いつけないと、まだまだ向かい合えない。
服に合わせてちょっと玩具みたいな石にしてきた。
名前が分からん。

93.jpg

手に宝箱があるようなそんなワクワク感とドキドキ感があるんだよね。
開けたら何が出て来るんだろう?
付けたらどんな自分になるんだろう?って。
これは正面から。実物はもっと高さがある。
今までの自分なら選ばない様なデザインと石。
ピアスもこの石でお願いして来た。
カットが小さく出来るのかが問題みたいで、場合によっては
入れられないかもしれないんだけど。
トラガス用のピアスとリングを同じ石でセットにするのがやりたいんだ。

自分も変わって来てるんだろうね。
段々選ぶデザインも変わって来てるから。
コレクションしようとか、数があれば良いとは相変わらず思わないけど。
大事に大事に自分と一緒にこれからも歩いてくれる子達。
スカートも完成。正味4日で完成。
早く作れるのようになったもんだ。
これに合わせてシルバーのオーダー。
間違えてもコレ単品では履きませんおで(笑)
でもいつもとちょっと違う感じにはなると言うか、それで行きたい自分が居る。

20090405031044


絶対に可愛いと思うし、面白いと思うんだ。
TAUJANだからこそのシルバー。
シルバー以外もTAUJANは面白いんだけど。
久しぶりに「コレ!」って言う。
もうねえ~絶対にこの子!
ピアスオーダーする前に見てて、気になってたいたけど
先にピスをどうするかを相談して決めてお話ししたりしてたんだけど
どうしても気になって。呼ばれたな。
呼んだ子しか買わないから。
TAUJANにシルバー見に行くたびに思うけど、ホントに自分は
ここのシルバーが好きなんだなぁ~って。
あの空間に居る事自体が凄く落ち着くし、安心する。
Hさん大好きだからな、俺(笑)
かなり面白いデザインのピアスになりそうです。
そこにそんなの着いてるの!?
ってのがしたいんだ。
普通着けないよそんなのって意外な感じが楽しい。
チャームがトラガスから着いてたら邪魔でしょ?(笑)
その「邪魔」が良いんだ。無駄なものなんて無いんだから。
俺にとっては必要なのよ。
無駄で邪魔な事が。

お守りで、躯の一部。
守られてる気はするけど、Xの前じゃ守ってくれないんだ(笑)
お前、独りで見ろよって。メンバー見てこいよ!って。
誰も守ってくれないから向き合える人達なんだけどさ。
誰にも守られるずに見ないといけないんだ。
素の自分で行かなきゃ意味が無い。
大切で大好きな物と一緒に行ってきます。
それまで生き延びないとな(笑)


そんなカネゴンに愛のコメントを(笑)

↓使いたい人は使うが良い。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/550-90987750
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。