--年--月--日 --:--


またもお試し?

2009年04月02日 23:51

帰りにオカダヤへ行く。
芯地とファスナー買って来た。
結局、ファスナー付けて終わってしまった。
後は身返しと裾

全円に近いデザインだから裾の始末が面倒くさい。
休みの間に出来るかね。
アイロンで潰せば何とかなると思うんだが。

そおついでにLUSHにも寄って来た。
生パックが欲しかったのですよ。
鏡よ鏡にしようと思ってたんだけど、どうせなら毒素排出してから
美白保湿した方が良いと思って、冬限定で行ったお店に
二個だけ残ってた「乙女の戦士」を購入。
ニンニク入ってるんだとさ。
確かにソレっぽい香りはしますが、気になる程でもない。
質感はかなりクリーム。伸びも良い。
6個に分けて冷凍保存してるんだが、クリーム状で分け難い(笑)
「鏡よ鏡」も比較的クリーム系。
華麗なる饗宴よりは柔らかいけど、人魚姫に誓いのかね。
こっちはまだ使わないので、やっぱり6個に分けて冷凍庫へ。

「乙女の戦士」の使い心地は中々よろしい。
洗浄力が強いのか保湿されてるよりは抜かれた感じがします(笑)
でも嫌な突っ張り感も無いし、サラツルな洗い上がり。
よく見たらスライスニンニクみたいなのが入ってた(笑)
2.3日はこっちで毒素排出して鏡よ鏡にしようかな。
緑茶が入ってるんだとさ。
ついでに2.3本づつ買いに行くのも面倒になったんで、
美肌を箱買いしてみた。
無いとさ、やっぱりちょっと足りないのですよ。
化粧水の沁み込みが違う。
顔にも体にも使うから縁も早い訳で。
今月の化粧品はこれで打ち止めだ。
節約生活に入ります。
まぁ~いままでもしてるんだけど、段々趣味みたいになって来た。
一ヶ月のガス台が○百円で驚いた(大笑)
電気代をもう少し節約したいんだよなぁ~。
家に居ない時に電源入ってる物なんて、パソコンとモデムと冷蔵庫くらいなのに。
電気給湯機すら電源切ってるんだけどなぁ~。
2日くらいなら抜いておいても問題無し♪
まぁ~ガス使うのがガス台しかないんだけどさ。
後は全部電気だから、ソレを考えたら電気代もとんとんなんだけどね。
それでももう少し削りたい。
何せカネゴンなので溜まると楽しいのですよ。
嫌な子。

そんなカネゴンに拍手を(笑)


↓やまだ。蜂蜜は偉大だ!


【山田養蜂場】国仲涼子さん「ハニーラボ シリーズ」


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/549-8c21e0e5
    この記事へのトラックバック



