--年--月--日 --:--


間に合うな

2009年04月02日 00:40

久しぶりにお餅食べた。
チンゲンサイも塩炒めにして無事に食べられました。
まだ残ってるから明日食べよ(忘れそう)

ソープディッシュが届きました。

200904011849000.jpg

思ったよりもかなり古めかしい。
もっと茶色いのかと思ってたら所謂「鉄錆色」でした。
やっぱ予想通りに少々大きめ。
でもまぁ~良いでしょう。
見た目の感じもこっちにして正解だったな。
お風呂に入るのが楽しくなります。
早くスノタフィー使いたいなぁ~
でもみつばちマーチもまた使いたい。
迷う所。
毒素排出系で華麗なる饗宴もストックしておくと良いかもしれないな
最近少々疲れ気味なので。

スカートも縫い合わせて見た。
後ろはもうちょっと細工してバッスルっぽくするんですがね。
これは後ろを撮った。

200904012251000.jpg

うちのカーテンと色が近いな(笑)
黒とネイビーと言うか深い青の組み合わせは好きだけど
自分が着る服にこの手の色が無いので、差し色、ポイントになら良いかと。
年中黒い服な上に、広げないとどんなデザインか分からん位
殆どの服が黒いのでたまには。
黒いスカート部分も入れたら結局4段フリルみたいになっております。
無理矢理段差付けて裁断したからね(笑)

明日、行ければ新宿まで買い出しに出て明日中か明後日には終わらせたい。
本編に手を付けないと落ち着かないのですよ。
自分の分の裁断は終わってるけど
まだ来てない型紙は2種類程あるので。
早い所催促掛けないとだな。
このペースで行けば余裕で終わる。。。。。はず。
でもトルソー欲しいなぁ~やっぱり。
全体が見えないから作りいくし、裏地付ける時に苦労しそうだから。
オカダヤ行って安ければ買って来ようか。
貰った物を使ってたから(しかも本当はマネキン)値段が分かりません。
5000円くらいで買えないかしら??

何にせよ、しばらく部屋が端切れと糸くずだらけです。
既に掃除したくて仕方無い。
見てると気持ち悪い!
早くスカート終わらせて一度片付けます。
汚過ぎてイライラするし。

↓拍手出来ます。コメント下さい。
 拍手ばかりでコメント無いから切ないです(笑)




↓トリニティーのファンデ。うす付きのくせにカバー力あるのでおすすめ。
 デザインがもう少し可愛いと良いんだけど
 ポーチには嵩張らずに収まります。



プレストパウダー (レフィル+パフ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/548-ece4935e
    この記事へのトラックバック



