--年--月--日 --:--


すぐに忘れます。

2009年03月31日 23:49

チンゲンサイを使うのを忘れました。
俺ねえ、ホントにすぐに忘れるから目の前に置いてるのに
使うの忘れます。
長ネギとチンゲンサイ使うの忘れた。
その割にモヤシとかニラは好きだから使うんだよね。
最近、前にもまして白米を食べなくなった。
お昼も朝もあんまり食べないから夜を多めに食べちゃう傾向に
ある気がしてなりません。
なので最近はホントに菜食主義者の様な食生活をしております(笑)

裁断全部終わったぞ。
身返しなんかは作りながらで良いや。
スカートを3段フリル?にしてみました。
もうねぇ~裁断出来るギリギリまで使った。
形がおかしいから無駄に生地使うのよね。
使えない部分が勿体ない気すらしますが取っておいても
使わないし邪魔になるだけなので潔くさよならした。
まぁ~なんとかなるでしょ。
並行縫製なので途中で飽きるんですけど(笑)
やり方が悪いんかね。
いつもだけど、先に全部裁断してミシンの前に押さえる所押さえて
縫う時は全部纏めて縫う。
なので途中で飽きる(笑)
作りながら切るのが嫌なのよね。
だって調子良くやってる時にパーツが無いなんて嫌じゃないか。
縫える所は全部一気に縫う!→飽きる(笑)
まぁ~形になり出せば楽しいんだけど。
その内、針とミシンだけ尾が友達になるんです。
針とっ!ミシンだけぇ~がぁ~とぉ~もだっちさぁ~(アンパンマンOPで歌いましょう)

明日はチンゲンサイ使お。
40話くらいからレントンが男前になって来ました。

↓噂のBBクリーム
 使った事有る人居ます?オールインワン系の化粧品やスキンケアは苦手なのですよ。

コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/547-c04d8d36
    この記事へのトラックバック



