--年--月--日 --:--


捌けました

2009年03月31日 00:57

2日間アリーナなんて奇跡。
今から既に胃が痛い。。。。。
何着ようかなぁ~
シルバーのオーダーは間に合わないのでしない「つもり」ですが。
するならまたピアスだな。
トラガス用に丸っこくてチャームの付いてる
えらく存在感のある「邪魔」なデザインにします(笑)

来月末のサロンの予約もしたし、肌の調子も維持出来てるからこのまま行ければ。
今日は裁断まで終了。
後は縫うだけなんですがね。
意外と手を動かせば勘は戻るもんだ。
いい調子で進んでます。
間に合うな。うん。
今週末は新宿にパシりになりに行くんで其の時までには形にして
ファスナー買って来よ。
元のサイズは大き過ぎて安全ピンで調節しないと履けなかったのよね。
今回はジャストサイズで型紙引き直してもらったから大丈夫なはず。

あっという間に部屋がアトリエに変わりました(笑)
もうねぇ~全部終わるまで一回一回終わったら片付けるの止めた!
広さは有るから盛大に布を広げても全然問題無し!
ソレを生かしてやりたい放題やるんだぁ~
実家じゃ無理でしたからね。
ベッドの上の安定性の無い所で縫うスキルを身につけましたけど(笑)
相変わらずの床生活なのでまぁ~実家とも変わらんし。
林檎の位置を変えて、毎回移動させるのも止めた。
移動範囲に全部もの配置して洋裁ですよ。
久しぶりにすると楽しいからまだ追い込まれておりません。
修羅場にもならない様にする。
まぁ~毎回そんなにエラい事にはならないけど。
イベントの当日朝に衣装が出来るなんて俺にとっては
屈辱以外の何ものでも無いので。
今までに当日出来上がったのって2着だけだな。
それの有ったはずのボタンが消えて相方に予備を持って来てもらってホテルで着けたのと
諸事情あって回収がギリギリで、ホテルで式服の梵字入れたのだけだな。
ソレ以外は少なくとも前日の夜には上げてる。
今回も最低でもその辺で終わりたい所です。
まぁ~時間も程々にあるので大丈夫でしょう。
楽しんでやります。

そして4月から仕事場の体制が全面的に変わるので
物凄く負荷がかかって来る気がする。。。。。。
人数的にも仕事量もギリギリで倍になる訳だ。
間違いなく残業だな。
まぁ~仕方無いか。
俺の体力が保ちます様に。

↓コスメコム
 結構掘り出し物ありますよぉ~
 見てるだけでも面白いし、綺麗になろうと思いますなぁ~

コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/546-8d0be394
    この記事へのトラックバック



